記事詳細

パチンコ

結果

21 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
昼

夜

投資 1500+23500 11000 回収  ノマレ0+16500 36000 ――――――――――――   トータル+16500  投資が結構かかりましたが無事に勝つ事が出来ました    (=^ー^=) 2部の時は、昼は負けて夜に巻き返す事が何故か多い私でつ ちなみに、13連ちゃん 今まで12連が最高だった台の記録を更新しました     (*^▽^*) ん? なんだか… 『チミのマイはショボイ』 って声が聞こえてきまつが何か ( ̄▽ ̄; Xを打って&見ていて 思うのは… 出玉あり当りが、福音 より重い感じ マイだからイケないのかも 知れませんが(汗) 日中あまりハマらず、5箱~10箱まともに出るのは 4台中、1台でつ 中には、朝から夕方近く まで回して… 小当り14回、出玉あり当りはワンセ1回で総回転数1500という台もあり こういうのはマイでは珍しくありません 夜に出だす感じなので、昼は追い過ぎないようにしようと思った私でつ ちなみに一昨日のは、 私が当ってすぐに他の3台も次々当り、全台点滅 ワンセで終わっていた台も ありましたが 一時、一角だけが… XJAPAN LIVE状態で、すごい音量(◎☆◎)   後ろの慶次打ってた方々が振り向いていまつた(笑) 前回のログで、少し辛口な意見を述べてしまった私 ですが… Xは、やっぱり凄いなぁと思う マイは台数が少ないというのもあるかも知れませんが… メジャーな機種以外はいつも新台3日目にはガラガラなのに、一週間経っても朝 から夜までほぼ席 普段見かけない方が多く、きっとXのファンで、会えるのを楽しみにされていたのではと感じます 実際、私も懐かしくて嬉しかったりしていまつが でも… パチとしては重い印象なので、毎回は打てないかも 知れません 福音は… 何とかして頑張りまつ     (`‐´;)ゝ 以上、ご報告でした 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m         かしこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)