記事詳細

パチンコ

結果

23 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資 福音 500    X J16000 回収 福音  0    X J33500 ━━━━━━━━━━━      +17000   常連お兄たまが席を確保して教えてくれたお陰で、X JAPAN初打ちする事ができました 小当り多くて、どうかなと思いましたが無事に勝てて良かったでつ(=^ー^=) 小当り2、総回転数466 から打って 小当り5、総回転数707 で潜伏して カウンター表示6、総回転数738で出玉ゲッツ 感覚的には1000越えるかも感があり、あと5Kでヤメようと思っていました('∀';) 他の3台は… ・到着時、6箱あった台 3箱ノマれてヤメ→次の方が小当り挟んで300位で単発 ・到着時2箱あった台 全ノマレ→小当りの嵐でずっと追加投資 ・小当り挟んで700位で 初回当った台 単発→すぐワンセ→順調にノマレてて1箱もない なので、連ちゃんしてラッキーでつた(__;) では 感想を私の独断と偏見で まとめてみますm(__)m 【印象】 X JAPANらしく派手デモでも枠が、あのSANKYOのレインボーに光っています出玉当りは、潜伏待ちという印象が強い ある程度出たら粘らず ヤメを考えてもいいかも 一日打って好調な台は少なそう 【良いと思った所】 映像が綺麗 通常時は演出が多彩で ファンに嬉しい 音質が良い 確率変動中、前のRoundの曲が流れて色々聴ける紅RUBはインパクトがある 【微妙に思った事】 仕方がない事は分かっていますが…小当りが多いので好みがはっきり分かれると思う また、移行するモードが潜伏しないと同じモードなので 単調かも 15R出玉が少ない事もあり、紅RUBに偏ると厳しいと思う Xらしいが、音量が大きすぎて自台と周りの台の音で耳がイタイ 確変中のリーチが、Rusty Nailしかなくて単調 全回転と2種類しかない? ちょっと辛口になってしまいまつたが 幅広い方に楽しんで頂くという点では残念かも 以上、ご報告でつた 今回もお読み頂き、ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)