記事詳細

パチスロ

さあさあ開幕

22 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
もう3日目ですか

重い腰を動かしてみよう
夜8時で12台の店

噴いた台は2台ですが、満席空いたのが噴いた台の台

まあ初打ちは噴いた台でハイエナがよろしい


初BCは同色赤
巻物が二回であっさりAT
前回は旧バジリスクで天井からビッグ当てた俺の引きを見せてやる

で画面は朧から

50%以上か


特に目立った役もなく…

ただただいつもの基本的な消化

演出が欲しい

演出が欲しい

演出が欲しい

からの同色青

なんも起きない

なんも起きないけど続く


17連で2000枚ゲット

時間もないしヤメてやりました


しかしまあ周りみればつらそう

人気持つのか不安ですが、バジリスク初代と前作を両方楽しむ感じはグッド

特に何もなく入るAT1回天井と思われる台は出てるのが気になりますね。
は余程優遇されているのだろうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

さあさあ開幕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)