記事詳細

パチスロ

名機種と言える

26 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
バジリスクは今や北斗並みのタイトルになりましたね
絆になり、演出にはさほどの変化もないがこの人気
で、肝心の中身は?


ジグザグはもとからだからいいんだけど

僕の大好きな天井恩恵が
な ない


やばいよ

バジリスクの何が好きなの

天井でしょ


とまあ2日適当に見て回ってますが


データからいくとまあまあいいんじゃないの

1日中稼働での爆死割合(10万負けが少ないよ

まあまあ爆発あるし、設定差はまだ見抜けないが、ジグザグしながら挙動がみれる

設定狙いで1日打てるいい機種な感じがしました

高確率回数うんぬんよりは、明らかにバジリスクチャンスからのAT突入割合が違う
理由はどうあれ、
いい台は三回ぐらいに度悪い台は七回ぐらいに度といった感じかね。

朝からの目安は2割以下の突入だったら無難に触らないことでしょうか

暫く様子見ましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

名機種と言えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)