記事詳細

パチスロ

予告通りの勝負

28 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位

機種

結論からいこう



勝ちました


さてまず四台しかないもののスランプグラフからいくと、今日は3000枚近い負け台があり、他三台が噴火の3000枚以上という感じ

夜8時から実践となり、やや心配。空いても打つ選択はないかもしれない…

と思い、噴火台の三番目が2000枚程出して即止めをしていき、迷わず確保

特徴として
モードは三種類
モードA
モードB
天国モード

さあどうするか

事前の調べにより天国モードは120ゲーム程度までには当たる

まあここまでかなと思い実践しました

さあ始めるか!の開始20ゲームでいきなりの当たり
 機械割とか…

どうでもいい

そしてはじめのが揃う

ここでいきなりの100ゲーム

そして結果二回揃い130ゲームを消化し、ボーナスが絡み400枚程度ゲット

まあ十分でしょ


そして回すこと60ゲームで再び当たる

ハイエナは肉食ってなんぼでしょ 

とかださいけど思った

まあここから
×5の150ゲームスタート
ボーナスじゃんじゃん

ボーナス中揃い回


言っても20時からの実践
まあ揃うに揃う

消化後

ここまで揃えばわかっちゃいたけど

×31回 



アクエリオン
さょなら

たぶん当面行けません

あなたの設定は機械割低い…純増しょぼい

まあ知識もない方々が多いこの時期

オススメ機種になりました
ちなみにデータ上解除は300~400ゲーム以上追うのは微妙かと思いました

バジリスクのような天井には期待出来ず。

ハイエナするなら
バジリスクのような仕組みと勘違いしている即止め台狙いでいきましょう

設定差は初当たりには大きい差がありますが、天国ループが強烈なこともよくわかりました

モードABは見抜き方の手掛かり見つからず

ただ天国でかぶらない範囲では120~180ゲーム
300~380ゲーム付近には初当たりに多かったので
ゲーム数解除はこのへんに集まってますね

狙うならここらへんだけを打つなら効率的な打ち方だと思います

あくまで現状のデータによるものなので、他のホールでは違うかもしれないのでご注意を

機械割信じて頑張ってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

予告通りの勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)