記事詳細

パチスロ

サクラ大戦

5 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
撤去という残念な結果になったサクラ大戦ですがそんなに激甘台だとは思わずほとんどやらずに終わってしまいました


あれって設定1の機械割があがる打ち方とかいろ(2)言われてましたが実際はそうでもない気が
実際SBS自体はストックありきの機能であってART入りにくい設定1では誤爆以外のなんでもないかと
まぁ店がそれで警戒だのしてくれたおかげで優良店か否かがはっきりしたわけなんですが

デマかホントかわからんような情報で設定6をいれれないような店はサムいな~と思ってました

まだサクラ大戦置いてて設定1~3の店も激サムですが


回収用の箱ですから(笑)


てな具合で優良店か否かの見極めにはサクラ大戦は素晴らしい台だと思いました

機械自体も完成度高くて面白いと思いましたし
設定6はかなり楽しい事かと

打てた最高設定が5で波に乗り切れなかった思いしかないですが


サクラ大戦は消えましたが次の甘そうな台ボトムズに期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。