記事詳細

パチンコ

新鬼2

8 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
初心者ながら新鬼にハマってるチビでございます


初心者ながら設定推測もできるようになり新鬼は設定5か6が勝てる気がすると思ってきました
設定4でもまずまず出そうと思えば出るかもぐらいで


設定5は上乗せの多さが魅力です
設定6はART初当たりが引きやすくボーナスもまだ軽いので上乗せがなくともストック勝負かなと思います
6であれば上乗せやら継続率とは別にストックを稼ぐ事ができるのが大きいです
ストックも数取れればどれかは高継続率が当たるかなと


まぁ引き次第なんですが


奇数設定よりも偶数4・6あたりの方がまだ打ちやすい気がしました



初心者の考えですが参考になれば幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新鬼2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。