記事詳細

パチンコ

やべっ

9 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
やってしまった

本日パチにXのHMが入った為初打ち
1ポチ35回転回る回る
25回転目、小当たり
30回転目、小当たり
45回転目、小当たり
85回転目、小当たり

スゲー小当たりラッシュ(笑)
この機種の小当たり確率なら小当たりなしのライトミドルでめちゃくちゃ当たってる(笑)
125回転目、通常ローズシャッターからYOSIKI実写、擬似3、後の予告はド忘れから最後YOSIKIが咲きFLove→小当たり
次の回転で保留先読みなしから通常ローズシャッター→Xチャンス→発展→紅→YOSIKI優勢→4当→昇格無し
時短2回転目→赤シャッター→擬似3→YOSIKI咲く→FLove赤字→カットイン小→5当何ゆえ
確変8回転目2当
時短終了

まだここまでは良かったです

その後100回転内の出来事には笑うしかなかったです(笑)

125回転目、小当たり
150回転目、小当たり
ここから笑いました
153回転目、まさかのアニメXリーチチャンスUPが擬似3だけだけど大丈夫かなと思いながら観ているとスルー(笑)復活無し(笑)
次回転→ラスティ→スルー(笑)
次回転→またラスティ→スルー(笑)
次回転→ティアーズ→スルー(笑)
まだある意味すごいラッシュが続きます(笑)
次回転→紅スルー(笑)
次回転→JADEスルー(笑)
次回転→ラスティスルー(笑)
次回転→ようやくJADEで0当たり
いや~保留満タンが切れずにこの流れ
なか(2)タフな変動でした
これが4連
時短中紅がでるもスルー
追いかけてみた結果小当たりRUSH
一度も潜伏無し(笑)
結果1K分までノマレやめ
紅ボーナス…1回くらいは引きたかった


ここでしょうもない事なんですが
高継続確変タイプはいつも薄いはずの通常を引いてしまいかといってアマデジだと薄いはずの2%のとこだけで10連したり
謎な自分の引きに悩まされます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やべっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。