記事詳細

パチンコ

本日パチ

8 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
朝一ロミジュリ
最近ハマってます

意外と良い機種
パチやってちょっと感動するとかめぞん一刻以来
連チャンすればアニメが見れるのもいい
まっその分時間効率が…
ただ爆発的なスペックでは無いにしろ確変60ループもツボにはまるとヤバい
昨日は2時間で2万発弱
15連で閉店
時間がないとそんなもんです


んで今日は2ポチでまさかのロゴ落下レインボー
まあ2連…まぁミドルだし
とか思って違う台に座る
違うロミジュリの台に
出玉をツッコミ2000発突っ込んでまたレアなパターン
剣先読み→カード予告赤→ロゴ落下赤→擬似無し→テンパイ時チャンス→ノーマルハズレ→モンタギューモード
サポ無し2確うっすいところ
出玉無しだからとか思いつつも次の保留でロミオ名乗り
電サポ付くのかとか思ってたらなぜか全回転
始めてロミオ名乗り全回転でした
そこから5連

次はストーリー全部見たい
今だに18話から先にいかないので
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

本日パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)