記事詳細

パチンコ

パチ

10 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
最近ロミジュリを打ち始めました
美空も甘いと言われるなか美空では何K負けたかわかりません
常に1000ハマりはくらいます
そんな中ロミジュリ
こいつはすごい良い台
最初は情報が少ないし何がきたら期待できるかわからなかったものの…
期待できる予告がわかればこっちのもん
5時間で25000発
ハマりもなくサクサク当たる
確変中はライディーンばりの速さ(リーチはあるけども)美空よりも良い気がする
小当たり確変低いから小当たりの前に当たるのもいい
先読みから小当たりとかはまずみないし
通常時と消化時は演出の関係で時間はかかるものの5連消化にかかるのが30分位だから気にするほどでもないかな
この台はけっこうオススメ
美空みたいに小当たりで無駄に期待持たせて終わりとかないし
セグ確認不要だしねランプ判別ができるから
個人的な1パチボーダーは1K100前後であればツッパでも良いかな
普通の台と違うのが擬似3はまぁ当たらんかな
擬似4が当たりに積極的に絡む感じ
台の調子は擬似連くるなら良いかもぐらい
あんまりやってる人いないけど美空みたいに技術介入どうこうの台じゃないからかな
振り分け全部一緒だからけっこういいと思うのに
最近気付いたスルメ台の話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。