記事詳細

パチンコ

light

9 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ


テスト期間突入間近なのに、昨日くぅちゃん打ちに行ってしまいました


山あり谷ありの稼働
でも、1つの台を打ち切りました


最初、39回転でマクバタ、枠フラ紫、バタ予告

あたり昇格15R


これが4連チャン
確変中にエニタイアカペラ出て、びっくりしました

その後は単発、2連、単発で気付けば投資は32K

まぁまぁ回るのに、恐ろしいくらい初当たりが重い

430単発、次は380でした


でも5連

次は455連


でも15R少なすぎ


ハマるハマらないに関わらず、とにかく熱いリーチ、げきあつボイスやら、やら、エニタイポップやら、擬似4やら、外しまくりましたよいつもなら当たるリーチがこの子は当たらない


今思えばこの台、通常時にいくでぇカットイン出なかった


でもね、奇跡が


188でマクバタ、で、FREAKY後半あたり

流れ的にチャンスアップ少ないし、絶対ハズレだと思ったら、確変昇格までしてくれて


これが自身初の17連チャンLIVE3回含み。


35K投資からプラス域に

奇跡


でも、その後はやっぱり撃沈台で、結局マイナスになりました


でもまさかあんなに出るとはね楽しかったです


結果
マイナス6K
開店から閉店までタコ粘りしました


よほど回りが良くないと、良いとき止めなきゃ勝てませんね


では試験の合間を縫ってまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

lightへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)