記事詳細

パチンコ

light

5 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



今度の時短はガセ擬似ばっかり


見せ場なし



そしたら台がめっちゃ静かになって、しかももっと回らなくなっちゃった


ストロークを変えても全然へそに入賞しない


やっぱり出る出ないに関係なく、回らないとイライラしますね


勝手にマクバタのステラBUTを130くらいで外し

215回転で玉なくなりかけたとこで…てか回らなすぎ


レインボー保留


赤シャッターからバタフライ擬似

擬似3

でもバタフライ予告


枠フラ、なし


ステラ回転、ミューセレ恋つぼ


大丈夫かな…




当たった

単発図柄だけどヒヤヒヤしました


だって、前半強くても、後半チャンスアップ皆無はハズレること多いし


なんせ、レインボー保留とは相性わるいしジャンバリんの場合は赤蝶10匹の方が相性良いかもしれない
みなさんはどうかな?


今回はステラ回ってなかったら危険だったかも



これが、連打で昇格



7確からなんと5連チャン
15Rは1回



時短では単発引いてトータル6連チャン

出玉はちょっと増えたかな?ってとこですが



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

lightへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)