記事詳細

パチスロ

新記録

15 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは?おはようかなぁ

学生パチンカーのジャンバリんです今から朝のバイトあるから、今日は早起きめちゃ眠いけど…ジャンキーで嬉しいことあったから更新します


22日に昼から学校近くのホール行ったら、バケ先行のジャンキーあって、バケ先行の台でいつも痛い目見てるから一瞬迷ったけど、他にピンと来る台も無かったから着席

打ちはじめBIG6バケ8で総回転数2300くらいだったかなあやふやですみません

投資4Kで逆押ししたらのリーチ目が出て、ビックリw(°O°)w

たまたまその回転に当たりを引いてただけなんだけど、たまには逆押しもしてみるもんだなぁと思ったらバケ
まぁバケは高設定の期待も高まるしと思ったら、そっから3連チャン

140くらいでまたペカって、そっからまた3連チャンこれは設定5か6と確信し、ブン回しました


で、最高ハマリ480で良い感じのジャグ連が何度もあって6000枚出ましたジャンキーでの新記録今まで行っても5000枚だったから嬉しかった

結果はBIG47 バケ25 総回転数9100くらい


ブン回したから肩が凝ってしまいましたが、一個の台を久しぶりに安心して打ち切れました

回収116Kの大勝利


皆さんにもGOGOの嵐が来ることを願って、今からバイトに行ってきます

読んでくださっている方、本当にありがとうございますではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)