記事詳細

パチスロ

お久しぶり

3 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

連ですいませんが、10/20の報告も書きます


昨日は、学校の近くのに授業終わって夜から出陣

ジャグの島をうろうろ…

1台だけ気になる台が


それはジャンキージャグラー
一時期よく打ってましたが、波が荒いので最近は打ってませんでした

BIG3 バケ6 TOTAL1100
430で捨ててありました

少しだけ打ってみようと思い

すると投資3K520で先びかりBIG

次は17でBIG

150まで回して勝ち逃げして帰ろうか迷ったけれども、辞める理由が無かったので続行

次は220で無音BIG久々
これが4連チャンして良い感じに

合算は120くらいに


次は365でBIG

これが3連チャン


次は280で適当打ちしたらBIGが勝手に揃って、GOGOランプ光りました

次は111でBIGぞろ目

そしたら次は1G連BIG

その後は210でBIG

次は98でBIG


次は360でバケ

次は25でBIG

42でBIG

120でバケ


そのあと250まで回して、閉店

結果
BIG17 バケ10 TOTAL3600


投資3K
回収34K

プラス31K

ジャンキーはやっぱり出玉のスピードが速いけど一気に飲まれるのが恐い
隣のジャンキーなんか3500枚くらい出てたし


たまには挑戦してみるもんですね

長々とお付き合いありがとうございました


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)