記事詳細

日記

○○はステータスだ!希少価値だ(* ̄∇ ̄*)

40 28

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
ども( *・ω・)ノ

へむてむこと
へむてむですっ

お久しぶり感です


あまり内容はないんですが( ・∇・)w

『たまには皆様とお話したいんだーΨ( ̄∇ ̄)Ψ』ログ行きます!

タイトルはただの独り言ですw

てことで雑談ですが




おかげさまで

先日

車が帰ってきました(*´∀`)ノ

やっぱり自分の車が一番だ(* ̄∇ ̄*)


小さい頃から車が大好きで(今は走ればいいやですが)

貯金して20歳んとき
欲しかったやつを買い

2年後に盗まれてw

保険で同じやつまた買って
して・・・

する気はないが

家族(嫁)が増えてもいいようにと


初めての新車を長期ローンで買ったのが
今の車になりますw

まず助手席は
一番悩みますが

アンチョビ姉さん(ガルパンより)

んで後ろは

チノちゃん(ごちうさより)と
よつぎちゃん(偽物より)

その後ろ
3人乗れますが

これ以上はやめときますwww

色々と誤解を生む可能性がありますので

とゆうか

既に色んな視線を感じますがwww


まぁおいといて!

稼働の方は

修理代の後も

それなりに順調でした

でした・・・

ガロにゃんがガオガオ
ピエロがガコガコ言いまくってくれたり・・・

してたんですが・・・

マジハロがそのすべてを
吸いとり始めてます(* ̄∇ ̄*)

天下のスウィ~~ツスペックなはずなんだが

そこには実は色々と語弊があるようでして

愛をもってでしても

無理なときは無理(爆)

愛とはなんだ( ・∇・)

金か( ・∇・)w

これからも

あなたの為なら

いくらでもATM走るさ(´ー`)ノ



厳選 ノワール・アウスレーゼたん(*´∀`)ノ いつから この国は 一夫多妻制になったんですか( ・∇・) めんどうだから ATM背負って ホール行った方が早いんでねぇか( ・∇・) それでも 修理代稼働のおかげで やっと今年のマントル直下からプラス域まで もってこれたんで 頑張ります(´ー`)ノ 6月からは 壁神様主催の 「私オウガイをボコボコにしてみろ(・д・)ノ」大会が始まるそうなので やってやろうじゃないか・・・ 内心ガクブル通り越してますが 新基準の真の力を見せてやろうじゃないか( ̄∇ ̄*)ゞ はい( ・∇・)w まぁこんなとこです! あっそして 実は6月5日に すごーく大事な事があるんですが 稼働と酒に溺れてる場合じゃないんですが だいぶポジティブなんで なんとかなるだろ作戦ですw スロがおもしろくて ビールが美味しくて 嫁が可愛かったら それ以外考えられませぬw まぁそれは結果次第では なんだったのか ご報告したいと思いますw して こんなログを最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m ではではみなさま また会う日まで(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 19. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    6月5日と言えば~
    
    ロコの日?
    
    じゃなくて~
    
    むこの日?
    
    六つ子の日?
    
    大安吉日、結婚式でもすんのか?
    
    やっぱむこの日やなw(°O°)w
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    愛車チャン
    帰って来て良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    愛車が1番だょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    直って良かったね
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    あっ、
    わたちゎ
    甲斐性にゃいし
    大スキなミニチャンゎ
    天に見送りすることに
    なりまちた
    
    ひゃ~
    暗くなっちゃった笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど、
    またミニチャンと
    再会するために
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    自分の話して
    どぅする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん 
    
    わたちも
    大会参加してまする
    ヨロチクでする
    (o^-^o)
    
    へむてむサン
    楽しみながら
    お互いガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    やっぱり爆
    日本は一夫多妻制じゃなかったです笑
    
    二回もですか(*´∀`)ノ
    うらやましいです(* ̄∇ ̄*)
    1500枚出れば爆勝ちっす笑
    お互いマジハロ頑張りましょう(*´∀`)ノ
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    美少女Pさん
    
    ギャフンと言わせたるから
    お姉様の引きをくださーい(* ̄∇ ̄*)
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    わんこさん
    
    これが萌えってやつです笑
    純増1枚です(* ̄∇ ̄*)
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    ありがとです(*´∀`)ノ
    
    維持頑張ります!
    ここからが勝負所ですねー(´ー`)ノ
    
    5日の事は注目されると
    ちょっとあれなんで笑
    
    大会頑張りますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    板店長
    
    結婚はしたいんですが
    嫁候補がたくさんいて
    もうどうしようもないです(爆)
    
    そして全部片思いっす(笑)
    
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ミニチャンずっと気になってたんですー!
    それは残念です(´;ω;`)
    
    またいいパートナーと出会える事を(*´∀`)ノ
    
    大会頑張りましょうねp(^^)q
    
    
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ただのロリ日記やないかッッ(# ゜Д゜)(爆)
    
    
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    オーナー
    それみんな言いたいけど
    言わないでくれてたやつー(* ̄∇ ̄*)爆

○○はステータスだ!希少価値だ(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。