記事詳細

パチスロ

引いてやったぜ(* ̄∇ ̄*)

43 36

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

新装初打ちにて(*´∀`)ノ 普通にフリーズすんのかと思った(T▽T) 一部でフリーズらしいw んでこんなのも入って

投資4K 回収31K からのパチガルパンで47K使ったのは内緒です(爆) あっ どもども 毎度お馴染みの ロリてむんです(´ー`)ノ じゃなくて 実は真面目な へむてむです(´ー`)ノ おはこんばんは そいえばですね 前ログにて 本日6月5日がなんちゃらとか 言ってましたが 本当は書かない気でいたんですが なぜか 書いてしまって 中には1ミリ程気になってしまった方がいるかもしれないので 言っちゃいますと・・・ 本日ある国家試験を受けてきました(´ー`)ノ んで覚えてる範囲で 答え合わせしたら 残念ながら 合格点に2問程届きませんでした(爆) あからさまに落ちればあれでしたが ちょびっとてゆうのは 実は悔しい() まぁしゃーないので また来年頑張りますわ( ̄∇ ̄*)ゞ 実は心の中で奇跡と魔法を期待してるのも内緒です(爆) てことで 気持ちを切り替えて 大会稼働の方に精力をだしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ まぁ実はちょっとだけ稼働してました(笑) 試験前日に(爆) そのときの一撃枚数↓

そりゃ受かりませんわね(爆) まぁいいとして 最近の新基準の中では結構一撃性があると思われます! 全体的には新基準感満載な感じはしますが ART入れちゃえば ヒキ次第で なんとでもなっちゃうと思います! ルルかっこええです! シャーリーかわゆすです! C.Cカットイン外すと萎えますw てな感じです! やっと気兼ねなく 明日はアフスロ行こうと思ってます! ギアスラひくつもりなんで そこんとこよろしく(笑) ではでは 明日からまた 仕事の方も稼働の方も ロリの方もガルパンの方も ギアスの方もカルピスソーダの方も 頑張りましょう(*´∀`)ノ いつもお付き合い頂きありがとうございますm(__)m 久しぶりにももちゃん載せたかったんですが ガラケーの為 また次回に~ ではでは簡潔でしたが 実は傷心なへむてむでした~=^・ω・^= 基本的な勉学がないのは痛いっすwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 27. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    体調どうですか(´ー`)ノ
    多分元気そうでなによりです(^^)
    
    そうそう
    ギアスは新台だよー
    
    ガルパン
    チョビ姉さんでてるよー(*´∀`)ノ
    
    そか!ホール離れ中だからか(>_<)
    
    チョビ姉さん達の活躍はここでお届けするから
    
    ママ準備ふぁいとです(*´∀`)ノ
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    くろのんさん
    
    あざまーす(*´∀`)ノ
    
    猫ちゃん毛の抜ける時期で大変ですよねー(´Д`)
    もう毛まみれですw
    
    くろのんさんギアスは打たないんですか?
    
    くろのんさんだったらギアス爆発させれると思います(*´∀`)ノ
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    あざます(*´∀`)ノ
    
    もうギアス
    チンドルンデスカ(笑)
    
    今打てなきゃいつ打たせてもらえるんやて感じですわね(´Д`)
    
    新基準は妥協しないと打てんですよね!
    
    アステカふぁいとー(*´∀`)ノ
    目押し教室楽しそう(笑)
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    多分クソかもしれないですw
    なんか空気でしたw
    
    写メって萌えカットインよりすごく恥ずかしくなりましたw
  • 31. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ギアス
    
    余計なこと考えなければ
    一撃性もあって
    楽しかったですよ(*´∀`)ノ
    
    是非是非打って下さい(*´∀`)ノ
    
    今日も多分ギアス打ってきますぜ!
    
    ももちゃんの後頭部も匂って運気アップしましょ(* ̄∇ ̄*)
    
    マユリンさんもファイトですp(^^)q
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    あざまーす(*´∀`)ノ
    
    今日も引いてやってきます(* ̄∇ ̄*)
    
    フクさんの頑張るですぅ稼働どうですか(^^)
    
    また楽しみにしてますー(*´∀`)ノ
  • 33. くろのんさん くろのんさん
    ボーナス目押し出来ん(T_T)
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    くろのんさん
    
    あー(* ̄∇ ̄*)
    
    新ギアスどちらかと言うと見ずらいやつかもどす(T▽T)
    でもまどマギとか大丈夫じゃないですか!
    多分w
  • 35. フク1004さん フク1004さん
    へむさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    稼働中ですかぁ~((o(゜▽゜*)o))
    
    ガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ由☆
    
    へむさん♪
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    へむさん!
    
    いっくですよぉ~
    
    ♪(o・ω・)ノ)) ☆☆ 白星
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 36. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    応援コメありがとですー(*´∀`)ノ
    
    お陰様で久しぶりに白星あげれました(^^)
    
    シンさんパワーとフクさんパワーに感謝です(≧▽≦)

引いてやったぜ(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)