記事詳細

日記

アイム ア パーフェクト フューマン 英語書けません(o^-')b

27 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
ども( *・ω・)ノ

おこんばんわ( ・∇・)

皆様ジーダブリューいかがお過ごしでしょうか

僕は今日から3連休です♪

そして次は7日と言いましたが

全く行くはずじゃなかったんですが

用事の合間にちこっと
稼働しちゃいました( ・∇・)


では参りたいと思います!

修理代稼働8~9回目

◆8回目

5月5日(木)
再びグラオホールへ

ミルキィホームズ8K回収6K
南国物語6K回収0
エヴァXライト2K回収0
ガロ復刻3K回収65K

総投資19K
総回収71K
収支52K
14-52=-38K笑

◆9回目

5月6日(金)
再び再びグラオホール

ザルバ7K回収25K
ガロ復刻2K回収0

総投資9K
総回収25K
収支16K

-38-16=-54K笑


皆様(@゜▽゜@)
みなみなさまー( ・∇・)

ありがとうございました(*´∀`)ノ

おかげさまで
めでたく
修理代+ガラス代
回収することに成功致しました(〃∇〃)


赤飯たくぞー(* ̄∇ ̄*)爆

冗談はさておき!

やっぱり公言してそれに対して
応援して頂けるとゆうことが
すっごい力になりました(*´∀`)ノ


では統括といきます!

8回目はアフスロで時間もあまりなかったのでパチと決めてたんですが・・・
自分の中のよく分からないシリーズ!
ミルキィホームズの天井狙いと
南国物語のゾーン狙い?的な
ミルキィは天井から300枚出れば上出来でしょ( ・∇・)

南国はやっぱり良く分かりませぬ( ・∇・)

んでパチガルパン打ちたかったんですが
また空いてなく

ではでは
これしかないでしょ!と

復刻ガロ(* ̄∇ ̄*)初打ち!

あの頃の思い出に浸りながら打ちましょかと!

3K目バラゴモード保留4から疑似なしいきなりリーチ
魔戒竜!エフェクト青!

今時のパチンコなら絶対外れると思いますでしょ

昔はこれでも当たったんです(〃∇〃)



したらばやっぱり当たり(〃∇〃)


んでまさかの魔戒チャンス!
これが21連www

待ち合わせ時間オーバー笑


ガロがさー
ガロがさー

て言い訳しまして!

ガロてなんだしb(・∇・●)と言われても

ぐっじょぶ(o^-')b 


てことで
実はこの時点でまたもやのラッキー連チャンにより
目標達成させて頂きました(*´∀`)ノ


9回目は朝イチから10時半までと
15時から18時まで

昼間用事があったので

マジハロでスーカボからの悪キンカボとか引いちゃったら困るのでwww

朝イチからパチを物色!

したらばいい感じのザルバ発見

まず朝から10時半までで
+1000発

んで用事終わりから戻ったら空いてましたので
もう一度座り
15時から18時

なんやかんやと
計+5000発になってくれました!


2日間ガロにゃん様様でした(〃∇〃)



これにて
修理代稼働
計9回計254Kとなりまして!
誠に勝手ながら閉幕とさせて頂きます


なんも立ち回り的なコトはせずに
98%運勝ち感は否めないですが
純粋に嬉しいです!

これが修理代で消えてしまうとゆうのが非常に残念ですが

これもみなみなさまの
声援のおかげであります!
本当にありがとうございましたm(__)m


てことで
明日は朝からマジハロ全ツしたいと思います(* ̄∇ ̄*)


それにしても
復刻ガロのガッーシャーン最高ですね(〃∇〃)

ではでは 急ぎ足になりましたが また会う日まで(*´∀`)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 15. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    おはようございます!
    
    次回じゃなくて
    現在・・・幸運です(笑)
    
    マジハロ頑張ってきます!
    今日こそは(* ̄∇ ̄*)
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    ありがとうございます(^^)
    こんなに上出来な稼働になるとは思ってませんでした!
    
    ここでずっこけないように
    今日も頑張ります(*´∀`)ノ
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    ありがとうございます!
    
    大丈夫です!確か・・
    山が好きな人に悪い奴はいないて聞いたことがあるようなないような・・爆
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    本当嬉しいっす(*´∀`)ノ
    この幸運には
    フクさんの笑顔効果も含まれてます(* ̄∇ ̄*)
    
    お互いまた頑張りましょ(*´∀`)ノ
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    美少女Pさん
    
    多分俺のことだから
    +修理代分くらい負けるのかと思ってた(* ̄∇ ̄*)
    
    本当良かったです(´Д`)
    荷が軽くなりました(´Д`)
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    非常に上出来でひびっちゃいますわ(* ̄∇ ̄*)
    
    ここでずっこけないように
    また今日も頑張ってきます(o^-')b
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    修理費254K
    やったね!
    スゴでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ガロにゃんが
    スゴでする笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ホントに良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎまだ復刻版にゎ
    会えてないから
    ってか、
    マイホゎまだだから笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    打ったら
    わたちも
    魔界竜チャンの
    青エフェで当てまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサン
    マジハロ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございまする(*´∀`)ノ
    
    おかげさまで後は修理されるのを待つのみとなりました!
    
    久しぶりのガロにゃん楽しかったですよー!
    
    マユリンさんも
    また次頑張ですp(^^)q
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    へむてむさん
    凄いにゃん
    勝ちおめ!
    
    そして
    本日 抽選一番
    マジハロ
    フェーーーイ
    
    万枚目指せ!
    
    (o´∀`)o
  • 24. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    へむさん
    
    コメありがとね(ノ_・,)

アイム ア パーフェクト フューマン 英語書けません(o^-')bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。