記事詳細

パチスロ

マジハロが楽しすぎて・・マジハロのことベラベラ話したくなっている今日この頃( ・∇・)

19 26

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
タイトルの通り(* ̄∇ ̄*)
マジハロが楽しすぎます!

今まで
どんなに連チャンしても
どんなに萌え萌えでも
どんなに斧乃木余接チャンが好きでも(爆)
どんなアンチョビ姉さんが可愛くても(爆)

実はバジ絆が大好きだったんです(・ω・)ノ

自分の中でこれを越える機種はないと思ってましたが
マジハロに関わるようになり
打つようになり
打てば打つほどに
楽しくなりました!
勝つ負けるは別として
機種としての非の付け所がないんです(・ω・)ノ
今まででしたら純増1枚なんてREG50枚なんて絶対ムリと
その時点で敬遠でしたが


そのへんの
バランスが絶妙なんです!

とまぁあくまでも個人的意見と
もし嫁をいただけるなら
ノワール様が良いなんてゆう・・

また暴言を吐いてしまいたがw 途中だったご報告をしたいと思います! ただ溜まってしまったので 簡潔に(*´∀`)ノ 修理代稼働4~7回目 ◆4回目 4月29日(金) 偽物語36K回収0 マジハロ24K回収0 ガロ花11K回収61K 総投資71K 総回収61K 収支-10K 63+10=73K ◆5回目 5月1日(日) マジハロ38K回収46K 総投資38K 総回収46K 収支8K 73-8=65K ◆6回目 5月3日(火) マジハロ61K回収50K 総投資61K 総回収50K 収支-11K 65+11=76K ◆7回目 5月4日(水) マジハロ14K回収76K 総投資14K 総回収76K 収支+62K 76-62=14K 収支だけで簡潔になんですが 200Kまであと14Kになりました(*´∀`)ノ これもひとえに皆様の声援のおかげであります(*´∀`)ノ 非常にラッキーな稼働ばかりですが まぁあーゆうことがあればこんなこともあるのかと(・ω・)ノ 統括としましては 4月29日は初グラオ参戦だったんですが 偽物の選択がまずりました 全ツ予定だったんですが 最初のARTが1200Gだったんでさすがに断念しました! ガロがたまたま連チャンしてくれたのが助かりました ただ等価だと思って打っていて 実は等価じゃなく 等価だったら捲れてたんですが・・ だからあの回りとサポだったのかと換金所で気づきました( ̄▽ ̄;) マジハロはですね 5月3日は 1日2台打ち約8000G回したんですが 2台目が優秀な台で 456むしろ6だったかもしれません 終日+5000枚オバでした! おかげでギリギリあそこまで取り戻せました! 最後見えてるだけでも7セットとりきれずだったのが残念でした(T▽T) 1台目も低ながら途中1撃1400枚までいってくれたんですが それまでとその後のハマりが酷かったです! ただ低でもある程度の引きだけでも それだけいけるとゆうこと! まぁこれはなんの機種でもそうですが マジハロを見くびっちゃいけません( ̄O ̄) んで5月4日のは6だと思います(* ̄∇ ̄*) リプREGリプ異色7 ART中ハズレまじちゃれ ボナ確スランプ含め 6意外ないと思われます爆 アフスロだったのが残念です(´Д`) まぁだからこそ座れたてのもありますが! この時期に使ってくれてることと 運よく空いて座れた事に 超絶感謝です(*´∀`)ノ ただ2日間で3回魔界に行きましたが 解除できなかったのが 残念でたまりません(ノД`) 次こそはスーカボやってやりたいと思います! でもそれよりも 悪キンカボのがひきたいですが! ただ現実的には まじちゃれ来たときが 結構至福の瞬間です(* ̄∇ ̄*)

結界防衛からのカボチャンス高確もたまりません(* ̄∇ ̄*) 言い出したらキリがありません(* ̄∇ ̄*) とにかくマジハロが楽しすぎます爆 もうどんだけ言うんだと思われると思いますが! マジハロが楽しすぎます! 次打てるの7日なんですが またマジハロ打ちに行ってきます( *・ω・)ノ とりあえず修理代とか無視ですねw ただもうマジハロが打ちたいんですw とは言いつつも あと14Kなんで なんとか目標達成したいです( *・ω・)ノ 一応 修理代の方が確定しまして 修理代180K ガラス代6・5K 計245Kとなりました! ですがとりあえず200K目指したいと思います! まぁ打ちたがりで打ってると 必ず痛い目にも遭うと思いますが マジハロが打ちたいんですwwwww もうわかったよ(* ̄∇ ̄*) ではでは 久しぶりにベラベラと喋ったところで 社畜RUSH継続中なんで お酒飲んで寝ます(*´∀`)ノ ではでは 皆様良いGWをお過ごしください\(^o^)/ 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m また会う日まで(・ω・)ノ 見ずらいんですが マジハラーの方だったら 逝けちゃう(* ̄∇ ̄*) ART中のハズレです!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 17. ななうりさん ななうりさん
    ロリてむさん\(^_^
    
    マジハロホントに楽しいですよね(*^▽^*)
    
    僕も打ち込んでますよ(゜∀゜)
    
    ノワール…僕もノワール推しです(//∇//)
    
    修理代もう少しで達成できますね
    マジハロで達成できたら良いですね!
    
    勝ちオメさんです\(^o^)/
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    
    GODひいちゃったなかっちさん(*´∀`)ノ
    
    自分んとこもマジハロないホールもあるんですよね(´Д`)
    ありがとうございます!
    おかげさまで今日も頑張ってきました(*´∀`)ノ
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    本当そうですよね!
    アドレナリン出まくりですわ(* ̄∇ ̄*)
    
    僕の地域にはパトラッシュが入ってないとゆう暴挙ですわ(´Д`)
    
    マジハロ頑張りますので
    パトラッシュ様頑張ってください和尚さん(*´∀`)ノ
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    マジハロです(*´∀`)ノ
    
    魔法のハロウィンですw
    
    7日まで待てなくて
    今日ちと行っちゃいました(@゜▽゜@)
    
    フクさんもファイトです(*´∀`)ノ
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    じゃなくて
    
    美少女P様(* ̄∇ ̄*)
    
    オーストラリア行かなくて良かったですよ( *・ω・)ノ
    
    とぶっちゃけてみるw
    
    プチGW満喫して下さい!
    
    請求書書いてあります笑
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    豊吉さん
    
    台の良し悪してお店の使い方で全然変わっちゃいますよね(´Д`)
    
    その代わりこちらは戦国乙女が残念なことになってます(´Д`)
    
    是非一度マジハロ打ってください(*´∀`)ノ
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    多分今宇宙からのパワーが来てると思われます(@゜▽゜@)
    
    ケンちゃん残念でした(T▽T)
    お互い頑張りましょうp(^^)q
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    ちゃっかりロリてむになってます(笑)
    まぁ否定はしませんが(爆)
    本当楽しいですよね(*´∀`)ノ
    しかもノワールとは奇遇ですね(〃∇〃)
    
    じゃけんで決めるしかないですねww
    
    
    修理代頑張ります!
    とゆうか実は今日も頑張ってきました(@゜▽゜@)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    ロリちゃん( ̄ー ̄)
    あw
    へむちゃんヽ(´ー`)ノ
    
    マジハロ病にかかりましたな( ̄ー ̄)w
    
    あたしの戦車病と対決や(≧∇≦*)
    
    てか
    あたしわ
    今…戦車乗れんからヽ(;;)ノ
    
    へむちゃん
    アタシの分もp(^-^)q頑張ってにゃん
    
    p(^-^)qファイトねー♪
    
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    マジハロ病になっちゃったよー(* ̄∇ ̄*)
    
    そかちぃちゃん
    今は無理だもんね(T▽T)
    
    ちぃちゃんの分も頑張るだよー(*´∀`)ノ
    
    体気をつけてね!

マジハロが楽しすぎて・・マジハロのことベラベラ話したくなっている今日この頃( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)