記事詳細

日記

人生は一時の油断も許されぬ

23 27

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
ども( *・ω・)ノ

おはこんばんは

あー前ログは気にしないでください( ̄▽ ̄;)

間違いです

決して


こんな目で見ないでください ・・・ ( ̄▽ ̄;) なんだか 昨日からログが載らんのです( ・∇・) 載らぬなら載らぬ理由を教えて欲しい所存です爆 まぁ気を取り直して お待ちかねの 稼働報告と行こうと思うんですが 載らぬ原因がその中にあるみたいなので ちと割愛しながら いきます(・∀・)ノ では 4月25日(月) 修理代稼働2回目 『ときめきロリちゃん実はワロエナイ』の巻 スロ専アフスロにて ずっと敬遠してたんですが ちと皆様のログにも登場し始めてたので 気になってました 南国物語 BB6RB2 436G~ よくわかりませんが 500のゾーンか 759か 天井で当たるだろと 1K入れたら 473Gキュイン(* ̄∇ ̄*) したらば まさかのBIG そこから 怒涛の16連 んでよくわからないので即ヤメしようとしつつ クレジット分回してたら 81Gキュイン またBIG(*´∀`)ノ んで7連 んでよくわからないまま 189レグ んでよくわからないのでヤメw とにかくよくわからないただのラッキー稼働でしたw ただゾーンや特化がある分沖ドキとかとは違い狙い目やヤメ時など 良いような悪いような こんなラッキー稼働だったんですが 実は・・・ワロエナイんです(T▽T) まぁおいといて 総投資1K 総回収46K 収支+45K 146-45=101K となりました! ではでは本日 4月26日(火) 修理代稼働3回目 『ラッキーが続くのは・・・多分』 普通のパチ・スロ店w アフスロ とりあえず ミルキィホームズw とりあえず 周期狙い的な ただ打ちたい的な ー21K フリーズ高確行くも引けませんでした! まぁそんなにうまくはいくはずないっす(´ー`)ノ んで時刻は21時 ちとジャグラーでも見て帰ろうかと したらば 後輩君が 今日ぱちヤマト釘いい感じっすよ! んなこと言われても ヤマト打ったこともないしなにも知らんよー とか思いつつ 243回当0の台に着席! だいたい良かったら当たり0なんて落ちてるかと思いつつ 調整しながら2ポチ目 なんかVコントローラーやらタイマーみたいのやら がっちゃがっちゃしてるし 波動砲がどうちゃらとか ナニコレアツイノ( ・∇・) ガッシャーン(*´∀`)ノ なんか当たった(* ̄∇ ̄*) しかもRUSH!!! 奇跡だー しかも90%だって( ; ゜Д゜) したら 止まらない( ・∇・) 25連 15000発!!! ラッキーにも程がありすぎるわ(;・∀・) またもや ラッキー稼働(;・∀・) 総投資22K 総回収60K 収支+38K 101ー38=63K ラッキーすぎるだろ ドキドキも ときめきも 波動砲もw 止まらない(*´∀`)ノ 笑いが止まらない(* ̄∇ ̄*) て思いますでしょ(´ー`)ノ 実は・・・ ワロエナイんですw 時は遡ること昨日! 前にお話させてもらった車屋さんにて 別件の作業をしておりまして ちと道具を取りに行くのに 修理に預けていた自分の車の近くを歩いてたら なんか見たことのあるシールの破片・・・ これ俺の窓ガラスに貼ってたやつじゃん・・・ じゃん・・・ じゃん・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 窓ガラス割れとる( ; ゜Д゜) 考える・・・ あー使ってた電動工具の飛び石が命中したんだ だから割れたんだ(・∀・)ノ てーーーー ダメだろそれ!!!! さすがに泣きたくなったw いやちゃんと注意して 予防もしてましたよ しかもだいぶ離れてたのに どんな確率だよ(´Д`) てことで 窓ガラス代追加になりました(* ̄∇ ̄*) まぁ人生色々てことですね でもこんなことでめげません みんな頑張ってるんですから 僕も頑張ります(´ー`)ノ でもこんな稼働は長く続くものではないので もうちっと中身のある稼働がでけたらと思いますw まぁ多分無理だけどw では早足でしたが 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m また会う日まで(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 18. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    マジハロで2000枚でてから
    好調です!
    
    アリス様のおかげですね(* ̄∇ ̄*)
    
    次も頑張ります!
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    まるのんさん
    
    勝ちすぎて動悸が止まらないっす( 〃▽〃)
    
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    オーナー
    
    ェヘヘヘヘヘヾ(´▽`*)ゝ
    
    勝ったときだけはしっかり書くんですw
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    でん、めっちゃツキまくって勝ってるけど
    結局修理代の見積もりまだなん?(・・;)
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログの
    カワイィ子
    ポチっと
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そんな目がイィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    見てる~♪
    見つめてまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    修理代…
    かなちね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    タイトル
    うんうん~
    同感でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    へむてむサン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    美少女Pさん
    
    あっでましたよ!
    
    修理代170K+ガラス代6.5K
    23.5Kとなりました(T▽T)
    
    痛すぎる(´Д`)
    
    
  • 24. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ロリてむ先生~(・∀・)ノ
    
    2枚の画像の使い方が分かりませ~ん(//∀//)
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    170K+65K=235Kだった(´Д`)
    
    でかすぎる(´Д`)
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    前ログもポチありがとです(*´∀`)ノ
    
    載らないの原因は自分にありでした(* ̄∇ ̄*)
    
    あっ本当ですよね!
    油断大敵ですね!
    
    たとえ前をツインテの女の子が歩いてたとしても
    それはマユリンさんかもしれないので
    やっぱり油断できませぬ(* ̄∇ ̄*)
    
    ではでは稼働の方も生活の方も油断せず
    頑張りまする(*´∀`)ノ
    
    マユリンさんもふぁいとです!
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    板店長
    
    そこで先生はおかしいですよぉぉ(* ̄∇ ̄*)
    それじゃいかにもワタクシがそーゆうのの極みみたいじゃないですかヾ(´▽`*)ゝ
    
    使い方は十人十色です笑
    それ以上は言えません笑

人生は一時の油断も許されぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。