記事詳細

日記

ども( *・ω・)ノ

25 21

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
ども( *・ω・)ノです

深夜からのおはこんばんは( ・∇・)


その前に!

前ログ
たくさんのお声掛けて頂いてありがとうございましたm(__)m
心より感謝しております。
人生とゆうのは
たくさんの
悲しみや辛さや
楽しさ嬉しさ

それが幸せなんですね。

だからこそ
僕は活きてゆきます。

本当にありがとうございましたm(__)m




そしてそして

ちいちゃん
ご結婚おめでとうございます♪

素晴らしいですね(*´ー`*)
素敵ですね♪

これから訪れる
色んなコトを2人で共有して今以上に幸せを分かち合って下さい(*´∀`)ノ

心より祝福しております!

たくさんの祝福ログありましたね(^^)

Kナビて素敵ですね!

パチ、スロを通してこんなにも
色んなことをみんなで
共有できる

こんな素敵なこと
なっかなかないと思います!

ここにいれて良かったと思いました(*´ー`*)

チャンチャン♪

あんまし
真面目なことは苦手なのでこんくらいにしときます(=・ω・)/



おっと!いきなり強カットイン!! むしろ 確定カットインか!これw ロリへむ(* ̄∇ ̄*) 確定かw いやまだわからんぞ! どんなに熱い演出も 外れるときは 外れるんだ! てことで 当否は みなさまの判断に委ねます(* ̄∇ ̄*) アハ- なんのこっちゃ( ̄▽ ̄;) 今月はまともに稼働ないんでね しかも今年は養分まっしぐら(*´∀`)ノ なんでこんなんなっちゃうのか わかりませぬ(T▽T) そんなに ブレてはないはず… ないはず… なんだけれど だけれど… 言ってしまえば ここ最近のスロットの コンテンツがずるい( ・∇・) そりゃー 萌えカットインみたいもん ATM行くわ(* ̄∇ ̄*) アハ-( ̄▽ ̄;) てことで 明日はのんびり 久しぶりに なんか打ってきます(*´∀`)ノ 今日か! あー 久しぶりのログは うまくまとまらない感 ですが まぁももちゃん載せとけば なんとかなるっしょ作戦 ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m ロリへむでした(*´∀`)ノ ちがーう!!! へむてむでした(=・ω・)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 12. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    人生色んなことあるけど
    (。・_・。)ノ
    
    辛いことや
    悲しいことがあるから
    それ以上に
    喜びぉつょく感じれまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    なんちゃって~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ももチャン!
    超カワイィ過ぎ~
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    ももチャンに
    癒されたから
    お仕事ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    まるのんさん
    
    癒しになってもらえたら
    親としても嬉しーです(* ̄∇ ̄*)
    
    そろそろ特攻服着せて
    なめ=^・ω・^=愚連隊にしようかなと笑
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    まさにその通りっすね!!
    
    頑張りまするー(*´∀`)ノ
    
    パチスロも強くなれたら
    いいですけどね(* ̄∇ ̄*)もう壊滅状態ですわ( ̄▽ ̄;)
    
    仕事ファイトっす!!!
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃんへ☆
    
    へむちゃん(〃ω〃)
    ログにコメをありがとーね♪
    そして
    ココでもちいちゃんおめでとうを
    ゆってくれて<m(__)m>ありがとー♪
    
    (@^▽^@)
    めちゃ嬉しいよー♪
    
    へむちゃん
    ぉ互い
    笑顔で頑張っていこーね
    でも
    ぉ互い…悲しくなったときわ
    励ましあっていこーね♪
    
    みぽりん元気かなぁ( ̄ー ̄)w
    へむちゃん
    ひさしぶりの稼動どぅだった?
    
    ログ楽しみにしとるね(*^^*)
    
    ホントにありがとー♪
    
              ちいこ☆
    
  • 16. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あは(≧▼≦)
    
    ロリへむ確定しちゃいましたね(・∀・)ノ
    
    それにしても、ワンコどこいっちゃたんでしょーね?
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    どういたしましてだよー(´ー`)ノ
    
    本当に素敵な1日を迎えられて
    僕も嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)
    
    つか羨ましいぞー(*´∀`)ノ
    
    大変なこともあるかもですが
    修造サンとなら安心して
    乗り越えていけると思います!
    力と愛を合わせて頑張ってください!
    
    
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    メガネの板さんさん
    
    あは(* ̄∇ ̄*)
    
    確かに!
    僕もずっと気になってます(・ω・)
    
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ!
    
    ロリへむ?(*/□\*)さん♪きゃ
    
    あっ!
    
    昨日行ったですかぁ~(⌒‐⌒)♪
    
    勝っていますよぉに(#^.^#)
    
    へむさん♪
    
    ここは
    温かところ☆ですねぇ(*´ー`*)はい!
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    遅れちゃいましたー(´Д`)
    
    ロリへむです(*´∀`)ノ
    
    ウソでーす(* ̄∇ ̄*)
    
    3月までの収支は忘れて
    4月から頑張りますー!!
    
    新年度が始まりますが
    フクさんも
    ふぁいとですp(^-^)q
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    コメありがと(о´∀`о)ノ
    
    ももチャンかわいすぎッ(*´ー`*)!!
    
    凹みも癒される(笑)
    
    時間が経ったら…戻るかな( ・∇・)??
    
    次に行った時こそ!勝ちログにしたぃ☆
    
    あーももチャン☆(*≧∀≦*)☆ほしぃ♪
    
    

ども( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。