記事詳細

パチスロ

絶賛絶不調-からのなんもなす-からの( *・ω・)ノ

32 25

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
ども(*´∀`)ノ

どもども(´ー`)ノ


少しは浸透したかと思われますが

一応!!!
やっときます( ̄∇ ̄*)ゞ


ロリじゃないけど

ロリへむです(* ̄∇ ̄*)

弱カットイン爆 ェヘヘヘ(〃∇〃) 頭がおかしくなった訳じゃありませぬ! もともと おかしいのであります(`ー´ゞ いや・・ もう言ってまおう! 今年に入ってから 3カ月連続 赤!赤!赤(* ̄∇ ̄*) んー まぁ1つだけ言うならば まだー200Kを越えてないのが救いっちゃ 救いですかね 今年に入って夕方からでも稼働するときは2~4軒 回って吟味して 慎重に慎重に打ってはいるものの 全く噛み合わず 全くそぐわないΨ( ̄∇ ̄)Ψ 多分・・ 何かが間違っているのだと思われますwww だがそれがわからないwww ちとスタイルを変えてみたのが原因なのかなー なので そろそろ何か考えなきゃいけないと思われます! てことで 次に休みがもらえたら 偽物語全ツしますwww ェヘヘヘ やっぱり打ちたい台を 楽しく打ちたいと思いますので それも手なのかなと思いまして! まぁ言ってしまうならば 誰とは言いませんがw 腹黒な? ハチャメチャな! 生徒会長さん(ry にゴリ押しされたんでねwww 誰とは言いませんよw とにかく楽しむことを ちと心がけてこうと思います(*´∀`)ノ あっ!ネズミさんも気になりますね(* ̄∇ ̄*) 今日ちと打ったんですが なにもなかったんで そいえば 中押し?左中フリー? なに打ちが楽しめるんですかね? まぁまた次のお楽しみに(*´∀`)ノ あっ!もひとつ! つい先日こんなの見れました! 多分かなりレアだと思います!? 純粋に嬉しくて 感動しました! ドヤっ

フリーズ1確! フリーズ3確?

フリーズも嬉しいですが それ以上に 導入当初から常に赤バー狙いしてた甲斐があったと 感涙しそうでした(´;ω;`) でもちと気になったんですが これって 狙ってなくても この出目が選ばれてたら 止まるもんなんですかね? とまぁー 色々話してきたわけですが 単純に 負け越してて 悔しいですwww 僕だって勝ちたいwww まぁーそのうち 捲れるでしょ(* ̄∇ ̄*) 根拠も自信もあるっ!( ̄- ̄)ゞ 多分www では次のお休みに 乞うご期待(´ー`)ノ 最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m あーみなさま 体調にはお気をつけ下さい! 先週 胃腸炎みたいのになってまして トイレが大親友になるとゆう 未曾有の事態が起きましたw 昨日久々に揚げ物食べれて油ぽさとサクサク感に 感動しました(´;ω;`) ではでは まだ寝ないけど 夜なので一応 おやすみなさい☆ いい夢ミロヨヾ(@゜▽゜@)ノ ア・・ア・・アバ・・アバー ( ̄∇ ̄*)ゞ あっ一緒にももちゃんあげるんで良かったら 時間差かもですが みてやってください=^・ω・^=

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 16. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    なんとか揚げ物食べれるまで復活しましたー(*´∀`)ノ
    
    ちぃちゃんも新生活ふぁいとだよー(p^-^)p
    
    お互い頑張りましょー!( ̄- ̄)ゞ
    
    また戦車にも乗りたいなー(* ̄∇ ̄*)
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    ひろさん
    
    もはやもう名前じゃないwww
    
    いい夢みましょ(* ̄∇ ̄*)
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    胃腸炎バッチリです(*´∀`)ノ
    
    ももちゃんありがとデスー!!
    
    偽物語頑張りますー♪
    
    フクさん最近稼働してるのかなー(^^)
    
    ログ楽しみにしてますよー!
    
  • 19. かりつぉさん かりつぉさん
    御那須からの
    
    フリーズっすか?
    
    衝撃度半端なかったんでしょうな~♪
    
    絶賛絶不調と絶賛絶好調は、いつも隣り合わせってなやつなんで、ヨダレ垂らしながら絶好調パターンが来るのを待っときましょうよ!
    
    間違いなく、絶賛絶不調の時は、にゃんころちんに癒して頂くしかないですけどね!
    
    這い上がり稼働期待しておりんすよ!
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    カッケーでしょー(* ̄∇ ̄*)
    
    まぁでもバジは目押し不要だからそれが楽なのも1つのいい点でもありますね!
    
    ももちゃんミスユニバ開催されたら絶対エントリーしますよ(^^)
    誰か開催してくれないかな(〃∇〃)
    
    あーケンシロウ頑張ったですね(*´∀`)ノ
    
    その勢いで次も頑張って下さい!
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    へむてむさーーーーーん!!
    
    ももたん可愛過ぎる〜(´ω`*)
    
    たまら〜んんんんん━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
    
    でもうちのクロも負けてないよ♪♪(笑)
    
    絆も目押し連勝なるのね〜
    全然目押し出来ん私どーしとらええですかー?
    
    シランガナ〜┐(´д`)┌
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    めちゃ
    癒されました
    めんこいっちゃっ
    《*≧∀≦》
    
    美少女すぎまする!
    
    魔法美少女のPちゃんに
    負けないくらいに
    フリーズいっぱい引いて
    万枚
    フェーーーーーーーーイ
    
    そして
    腹黒生徒会長シン様を
    ギャフンと言わせてください!
    偽物語にて
    忍ちゃんいっぱいみてきてねん
    
    結果
    楽しみにしてますね!
    
    (o´∀`)o
    
    
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    この隣り合わせ感の狭間がなんとも
    たまらないでございますね(* ̄∇ ̄*)
    
    だからこそ
    おもろーなんですね(*´∀`)ノ
    
    めげずに井戸から這い上がりますー!( ̄- ̄)ゞ
    
    あっ!ちなみに和尚さんはお元気してますかー(^^)?
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    くろのんさん
    
    クロちゃんもかわゆすですよー(〃∇〃)
    
    Kナビ界のももクロですね(* ̄∇ ̄*)
    
    あっ!でも絆で目押しはあまり意味ないっちゃ
    意味ないかもしれません(^^;
    
    ただ赤バー狙ってるとたまに熱い部分が先読みできたりして
    楽しめたりもしますよー(´ー`)ノ
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    めんこいありがとございます(*´∀`)ノ
    
    万枚だして
    フェーーーーイて叫んでやります(* ̄∇ ̄*)
    
    ろこさん
    リア頑張って下さい!!
    
    煌めき待ってますよー(o^-')b !

絶賛絶不調-からのなんもなす-からの( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)