記事詳細

日記

とりあえず…あさはかなりb(・∇・●)タイトル思い浮かばないぞ!!

20 18

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
皆たま!神たま!

おこんばんわ

朝から
ログが載りません(´ー`)ノ

原因はなんとなくわかりまして!!!!!


多分…
昨日『夢の千円自販機』で手に入れた

ジャスティンビーバーのハブラシの写メですね!

歯磨きしながら
ジャスティンビーバーの歌が流れるとゆう優れもの!!!!

すごいだろ…www

ほしいだろ…www

あげないぜ…www



あっ!稼働の方もしておりますが


だいーぶ
安定しておりませぬ(´ー`)ノ


マイホの1/3くらいが沖ドキになりましたんで

とりあえず

あさはかなり

なんですが

沖ドキ打つことが多くなりました!

そうです(T▽T)

こわひーですね( ̄^ ̄)


うまくできる日もあれば
そうでない日もあり

そこはやはり自分の自制心と如何に他の方の隙をつくかなんですが

閉店30分前に
中チェ超ドキとかは
やっぱりやめて頂きたい所存でごぜーますb(・∇・●)

あとはやはり
絆ですかね

沖ドキの次に台数がありますので
やはりこちらもそれなりに見極めれば
うまくいったりする


する…場合もございます

が…

天膳先生走ってきて
1回でずっこけるのも
やめて頂きたいでごぜーますb(・∇・●)


と…とろ…とろぴかるは
よくわかりませぬ(・・?


そして
乙女さん達は
どのタイミングで座ればいいのか
分からず座れませぬ!



あともう1つ!
友達がこのハナハナ入ってるよ
とか言ってきても
安易に信じてうつのも危険臭プンプン丸ですね

根拠はー?

感じ的にー(o^-')b 

とか言わないで(T▽T)

友達だもん
信じてまうやろー



てな感じに相変わらずな
駄稼働しておりまする(*´∀`)ノ


今月末には
マジハロ偽物ひぐらし

入りますね♪ヽ(´▽`)/

この期待感は

やっべぇぞぉ

パターンですよね


多分高い崖から落とされる
覚悟をしておくべきですね\( ̄0 ̄)/

とはいえメーカーさんもこのご時世を頑張ってくれてるはず(・・?

頑張りをこの両手で受け止めてあげましょうぞ(o^-')b !

やっべぇぞぉ( ̄▽ ̄;)


とりあえず

昨日は次郎系ラーメン食べてきて
1日激にんにく臭で
お口がやばたん

ちゆうできませんね( ̄0 ̄;) あっ!本日なんとか +10Kとなりました(´Д`) 無想一関入ったときのため 朝メガシャキ買ったんですが 無想一関には入りませんでしたてゆう( ̄^ ̄) てことで本日はジンギスカン屋さんに来ております(*´∀`)ノ

稼働の方お仕事の方お疲れ様でちた!! 明日からまた1週間頑張りましょ(´ー`)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    でた!ですぅ(*≧∀≦*)
    
    あさはかなり( ☆∀☆)!
    
    今回は 可愛ですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    今週もガンバってですぅ(*/□\*)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    ( ^o^)ノ
    勝ちおめ♪
    ラーメンめちゃめちゃおいしそやし( ̄ー ̄)
    あたしも
    食べたいわんw
    
    ログが載らん(^-^)人(^-^)なかまw
    懲りずに
    頑張ろうねp(^-^)q
    
    いつもありがとー♪
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ジャスティンの
    歯ブラシ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    歯磨きしながら
    ジャスティンの曲が
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    イィなぁ~
    イィなぁ~
    ほちぃなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あっ、
    ジャスティンって
    超マザコンらちぃ…笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    絆ゲンチャン
    無想わたちも
    入りたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    やっぱり
    メガシャキの効果ゎ
    にゃいんだ~笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    
    でん
    
    ももチャンがにゃい…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど笑
    
    へむてむサン
    にんにくパワーで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    豊吉さん
    
    確かに沖ドキはそれが
    辛いっす(´Д`)
    
    さておき
    いよいよ今日からですね!
    1ヶ月間頑張りましょー(*´∀`)ノ
    
    負けないっすよぉー(o^-')b !
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    
    そうですそうです!
    動画でよくあるやつです!!
    まぁ当たらんですよね( ̄▽ ̄;)
    
    てことでいよいよ
    今日からですね(*´∀`)ノ
    
    頑張りましょー(o^-')b !
    ちなみにジンギスカン美味しくて次の日もランチ食べに行っちゃいました(*´∀`)ノ
    北海道で食べたいですね!
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    それは音速を味わえるとゆう大当りだったんではないでしょうか(´ー`)ノ
    
    まぁ
    やはり夢はお金では買えないてことですかね(´Д`)
    
    いや…僕の夢はコンビニでも売ってますがね( ̄0 ̄;)
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    でも稼働の合間に食べる
    ラーメン餃子ビールゥ~が一番ですね(*´∀`)ノ
    
    勝ちおめでした!!!
    次はマッサージ空いてるといいですね(o^-')b !
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    今週も頑張るですぅー(*´∀`)ノ
    
    てもう水曜日ですね(´Д`)
    
    フクさんも仕事に
    稼働に?頑張ってください(o^-')b !
    
    いつもコメありがとです(^^)
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    ログ載らないんだよねー(´ー`)ノ
    
    最近戦車頑張ってるみたいで
    すごいよぉ~(*´∀`)ノ
    日曜日の分はまた次リベってね~(o^-')b !
    
    週末まで頑張りましょう!!
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ジャスティンのハブラシ誰も欲しくないのかと思ったら
    
    やっぱりマユリンさん欲しかったのね(^皿^)
    
    でも最近パチ屋さんが冷たくて
    困っちゃいますね(´Д`)
    次はドカーンと勝って
    ドカーンとももちゃん載せますねー(o^-')b !
    
    マユリンさんも頑張って下さいねー!!!

とりあえず…あさはかなりb(・∇・●)タイトル思い浮かばないぞ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。