記事詳細

パチスロ

中二病患者( ̄▽ ̄;)

19 20

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわー!

狂気のマッドサイエンティスト
鳳凰院へむてむです!

はい!…最近この歳になって中二病にターボがかかりまして!
自分でもやばいと思いながら過ごしてます(* ̄∇ ̄*)

まぁ今日はそれよりも
寒かった!

でも自分は
暑いより寒い方が好きですね!


てことで
ここ何日かの稼働報告!


今日はこいつらです!
へむてむの
ベストコンビ!

普段はビールではなく 金麦です!青いやつ! ディスカウントでまとめ買いしております!安いので(*´ー`*) でなぜ今日はプレモルかと言うと… 勝ったからです! そう!勝った日だけは ビールを買って帰ります! 一番大好きなプレモルを(^-^) そして自分をいましめる! 勝たなきゃ飲めない! 飲みたきゃ勝つんだ!と そうです! このプレモルのために 今日も明日も勝つんだと!( ̄- ̄)ゞ それだけを考えながら ホールへ向かいます! 勝てばプレモル! 負けたら金麦! いやでも…金麦は 美味しいです! 自分の中ではかろうじでビールに負けるかな?くらい! てことでビールに対する熱い思いをかたったとこで 稼働報告! とは言っても…(*´ー`*) 若干…頭だけは思い出せなくてですね 収支帳を見るには 一旦これをとじなければならなく ガラケーでは高度な技なので 思いっきり割愛すると 11/23(月)負け! 11/24(火)負け! 11/25(水)勝ち(* ̄∇ ̄*) 23~24は 魔法少女と戯れ たくさん穢れまして! 本日放出させようと 思ったところ 行ったら…優しいお兄さんが放出させてくれてまして(* ̄∇ ̄*) あなたは魔女になれと! 背中で語ってくれました! 予想通り ずっと据えでして 多分RBからだったんで めでたく裏ボからだと思います! まぁ実際のところ わかりませんがね! てことで 潔くホール移動! まぁ内心…魔女… 魔男になって呪ってやろうと思いましたが(* ̄∇ ̄*) なんてたってへむてむですから!( ̄- ̄)ゞ そこは…(T▽T) 泣いて諦めるよ…僕の穢れ… でー 移動したもなーんもなく… とりあえず!麻雀物語! 600G~ 本当になんとなく… すると パトランポイント赤(/-\*) もらったー( ̄ー ̄ゞ-☆ 天井150枚(* ̄∇ ̄*) 減算もあるし 100んとこで白… 80以上はあるかもしれない!でも あまりにも曖昧すぎるのでヤメ… 時間も20時過ぎてたんで パチに移動! なんとなく!慶次! アンデス作りたいし! したらば… 2ポチでキセルボーナスからRUSH♪ 8連の1万発! アンデスには到底いきませんでしたが 筑波山くらいにはなったかな(*´ー`*) で最近気に入ってる 地獄少女へ! したらば…たらば! 1ポチ(^-^)v 5連5000発 でやめようとしたら 時短終わり電サポ内の保留で引き戻し! 13連 最終17000発まで伸ばせました(*ノ▽ノ) 3日間 総投資27.1K 総回収35.5K 総収支8.4K ちなみに5スロ1パチです! まぁコツコツ稼働にふさわしい結果かなと! コツコツ穢れさせてたんだけどな…(T▽T) スロはだいぶ妥協しましたがパチは3日間…ここ最近ちょいちょい 頑張ってたんで そのおかげかなとか 思ってみたい(* ̄∇ ̄*) まぁー運が良かった!( ̄- ̄)ゞ てことで 夜食…食べて寝ます(^-^; 夜食…( ̄0 ̄;) ……そしてなによりも大切なことに気付く! 料理!手料理( ̄O ̄) 今月はやるて決めてたのに( ̄O ̄) 年内には挑戦したいと思ってます( ̄ー ̄ゞ 見えないものを追うより 自分の料理のが恐いですが… まぁ…なんとかなりますよねー? なんてたってへむてむですから(*´ー`*) ではでは 最後まで読んで頂き いつもありがとうございますm(__)m 狂気のマッドサイエンティストは これから夜食を食べるとゆう任務をこなしてから 寝ます( ̄▽ ̄;) ハハハっー! 最後まで失礼しました( ̄0 ̄;) ではでは だいぶ寒くなってきたので みなさま体調には気をつけて! 体が元気なことが1番ですからね(^-^)v 今週も残り頑張りましょ! おまけの地獄少女!

パチは写メ難しいっすな!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 11. へむてむさん へむてむさん
    まるのんさん
    
    仕事おつかれです(^^)
    
    金麦おいしいですよね!
    
    プレモルもおいしいけど
    毎日は飲めないですからね!
    
    そのために日々
    仕事に稼働に頑張っております!( ̄- ̄)ゞ
  • 12. わなびん。さん わなびん。さん
    へむさん!ばんちす!
    勝っても、負けても  プレモルでo(`ω´ )oおk!
    
    仕事頑張ってるんですから!
    ばちなんて当たりませんよ!
    
    ぱちも当たりませんけどね!
    
    お財布ちゃんに問いかけてあげてくださいね!
    
    後ももちゃんのご飯は
    モンプチ贅沢しらすとささ身のスープ仕立てにしてあげてください!
    
    o(`ω´ )o
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    おめありがとですー(^-^)
    
    そう!とにかく勝つことが大事でそのために日々頑張るです!
    
    そのために勝つ!
    勝つために頑張る!
    
    中2病笑
    
    負けずにお互い頑張りましょ(*´ー`*)
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    裏ボ、許されへん!(>_<)
    かなち…(T ^ T)
    次はアルティ引いちゃってよ!(>_<)
    
    でん、ももちゃんの写メないやん(T ^ T)
    できれば毎回もも写メつけてください(>_<)
    
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    へむてむさん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    私、飲めないからわからないけど
    
    発泡酒だと金麦が美味しいみたいね♪
    
    男飯 頑張ってp(^^)q
    
    
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    わなびん。さん
    
    あざまーす(^^)
    そう言ってもらえると
    頑張りがいがありますね!
    
    モンプチ!
    しかも絶対高そう(*´ー`*)
    しかも詳しい(* ̄∇ ̄*)
    わなびんさんに言われたらそうするしかないっす!( ̄- ̄)ゞ
    
    そのためにも
    ぱちには当たってほしいものですね(^-^)
    
    では休みまであと2日
    頑張りまーす!
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    了解しやした!
    では
    稼働じゃなく
    ももちゃん日記にしちゃおかな(*´ー`*)
    
    次回、ももちゃん現れる!
    
    激熱の次回予告きましたよー!笑
    
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    コジピさん
    
    おめありがとです(*´ー`*)
    
    飲まない人にはなんのやらですよね(^^;
    
    男飯頑張りますー(^-^)
    飯ログしますねー
    
    変なんなっちゃってたら
    笑ってやってください(^^)笑
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ベストコンビ
    
    (*≧∀≦*)
    
    ワタクシは
    負けても勝っても
    
    発泡酒で我慢だっちゃっ(笑)
    
    コツコツ
    稼働(*´∀`*)ノ
    
    勝ちオメ!です
    
    
    そうそう
    
    体一番だよね
    風邪引かないよーにねん
    (*´∀`)
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    おめあざまーす(^^)
    
    そですよね!
    とにかく1に体調管理ですね!( ̄- ̄)ゞ
    
    今日はお酒飲めない日だから体調不良になりそうです笑
    
    仕事に稼働にリアに
    ふぁいとです(p^-^)p
    
    

中二病患者( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

想定科学パチスロ STEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~の関連情報


設置店舗(全国)