記事詳細

パチンコ

気になる女子…

51 0

京都のぷーさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさんお疲れ様です                                 いつも拍手ありがとうございます(^0^)/                                          台風来てますね…                                  くれぐれも気をつけて下さいませ…(__)                                          いやぁ~                         今日も派手にやられてしまいました~                                             ガロ剣が刺さろうが

                  赤のオープニング来ようが

                  当たりは無し~

いつもの僕なら爆連を夢見て突っ込むんですが… 今日以前よりマイホで一人だけ気になる女子を発見 以前はガンダムばかり打っていてその女子もガンダムを打ってました いつもの事ですが… 僕は当たらず彼女はドル箱… 連チャンして良いなぁ~って見てたのですが… 新装時は40台あったガンダムも今では5台に減り…              気になる女子の姿も見なくなりました… しかし今日トイレに行く際ふとガンダムコーナーを見ると 彼女がガンダムを打っているじゃあ~りませんか すぐに隣の空台にタバコを置き打ち出してすぐに… 彼女から… 今日はザクを何度も見てるのにハズレばかりって 愚痴を聞かされたり… ライターを貸してと言われたり… 僕に桜柄(当たり)が出た時や… いつも話かけて来るおばちゃんの話等… 色々と話する事が出来て… 今日はパチンコは負けたけど彼女と話出来たのは凄く嬉しかったなぁ~ 次に逢えたらまずは連絡先の交換をしたいと思いながら帰って来ました… 長々とお読み頂きましてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

気になる女子…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))