記事詳細

パチンコ

地獄から天国

108 0

京都のぷーさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさ~んおはようございます                             とてもご無沙汰しておりますが久しぶりに画廊らしい当たり方をしましたので報告しま~す                                いつも画廊を打っておりますがなかなか勝てません…                                   昨日は予定がキャンセルになり朝からマイホイン                                         打ち出すとやたら賑やか…当たりは近いぞと打ち込むも気がつけば

                                             当然の中身も無くなりコンビニでお金をおろしコーヒー飲んで一息…                             気を取り直し打ちだすと画廊剣刺さり次回転でこれ…

                              それからはに行く暇も無く負けても復活したりで29連チャン

結局自身最高出玉と最高連チャン記録を塗り替えましたが投資が大き過ぎて結果はチョイ勝ち… まさに昨日は地獄から天国でした… 出たのは良かったけどハマリがなかったらと贅沢な事を考えながらマッサージに行って帰りました~ みなさんにもハマリ無しの大連チャンが来ますように…
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

地獄から天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)