記事詳細

パチンコ

二人のオバサマ…

55 0

京都のぷーさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさ~んお疲れ様です

いつも拍手及びお気に入り登録ありがとうございます…(^0^)/


今日は会社が休みで用事を済ませマイホに


結果は-30Kでしたが最近凄く気になるオバサマが二人…


その二人のオバサマについてぼやきたいと思います…

一人は歳は60過ぎ?以前たまたま横に座られてオシイチFEVER…


ところがオバサマ玉が無くお金を入れようとしてたので僕の玉をあげてからお話をするように…


それからはホールで会うと家から持って来られた?甘いコーヒーをくれる


僕はブラックしか飲まないのに…


すると隣に来られたらずっと話掛けられ自分の台がFEVERしても見ない始末…


もう一人のオバサマは逆で自分の台にリーチがかかるとこれは?って聞いて来られ…


良いと言ったら笑顔でありがとうと言われ…


それにFEVERした時には喜びのあまり握手を求められる始末…?


右手は離せませんと言ったのに左手をむりやり握られます…(*_*)


二人ともに共通点は自分の台より人の台が気になる

二人ともにお喋り好き


軍資金に余裕がある(いつ行ってもいるから?)


とにかく二人にお願い


集中出来ないからお喋りは程々にお願いします(>_<)


長々とお読み下さりありがとうございました~(^O^)


みなさんのホールにもいろんな方がいらっしゃるのでしょうね~?


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

二人のオバサマ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))