記事詳細

パチンコ

徒然日記゛~演出~

14 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
またまた登場
慶次のとりこです。
 
さっきの続きみたいに
なるんですけど、
皆さんわパチる時
隣の台みます???
 
 
とりっこみません。 ひたすら自分の台
ジー。ジー。ジー。
タイプです(´∀`)
 
ダリンに注意されたぐらい『お前わ俺が横におるとに台しかみとらんめ』と(´∀`)エヘー。
 
 
チラ見くらいわたまにしますよ~でも
隣の人に気づかれない
レベルで
 
だからガンミする人
すんごいやだ
 
慶次のシマにいると
多いんですよこれが。
 
多分とりっこが演出とかわからんと思ってるんでしょうけどね?
 
そうゆう人って
みてると大戦中確定演出でもボタン超連打
 
 
小当たりひいて席立とうとしたら(°д°;;)エッてな顔で何回も
見られることも多々ありセグちゃんとみてるよー
 
 
とりっこがガセ傾奇で
やめたあとの着席率すごいっス←笑い泣き
 
 
そんな時思うこと。
 
そのままハマリ倒してしまえ( 皿 )
 
以上やさぐれ日記でした。
 
 
色わにほえど
散りぬる漢~ウォウォウォウ}
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

徒然日記゛~演出~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。