記事詳細

パチンコ

徒然日記゛~long time no see久しぶり~

20 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
どうも皆様コンバンミー。
さぼりブロガー
慶次のとりこです
 
負けてたからさぼってたわけじゃあ
ないです。
勝ってましたよー。
 
主に海で
慶次での連チャンわ
この日が最後です↓ 


 

  そのあとも9勝とかしてたんですが ふへんにばっか偏るんだもん…   キセル7テン外れも ひっさしぶりにくらいました(´∀`)ヤッフー   多分20万くらいの勝ち 着実にへらしてます (´∀`)アッフー     キセル7テンの時隣にガン見 されて思わず睨んじゃった (´∀`)キョウフー   だってとりっこ 人の台全然見るタイプじゃないから見られるの キライなんだもん   セグチェックされたりよくするのだ。 … そんなにわかってないよ~に見えるのかねー    寝ないけどオヤスミ。}゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

徒然日記゛~long time no see久しぶり~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。