記事詳細

パチンコ

徒然日記゛~ちびとりっこ~

41 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
どうもー。傑作ブログが
のらんでテンションがた落ち
慶次のとりこですー。  
いやぁ
前回の素敵な勘違い。
 
開店時間(*∀*)
とりっこの生まれ育った長崎わ10時オープンだったんです
 
そんでパチンコ覚えた岐阜わ9時オープン。あは。
狙い台スワレナカッタヨ…。
 
そんなハプニングもありーのパチンコを楽しんでたんですが
 
いや~これまたちびの時に連れてってもらってた時とガラッと
変わってたモノがありました
 
 
景品(^ω^)
いや~今わすごいね
アクセサリーもそうだけど
品揃えがすごい
 
といいながら一度も景品にしたことわないんですけどね。
現金が好きです。
うっへっへ( ∀ )
 
しかしこんな話しをパパから聞いたことがあります。
ちびの時にいつもの様にパチンコに行くと
決まってちびとりっこわ景品みて打つ前に
オモチャを指さして
 
『パパこれね』と
予約してたそーだ。笑

…。ゴメンよパパ~ン マイナスでもオモチャとってくれてるとわ知らなかったんだよ~     今わ軍資金をたかって マスでへ(-∀-;)   ムフフのフ}
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

徒然日記゛~ちびとりっこ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。