記事詳細

パチンコ

徒然日記゛~それからそれから~

19 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
ギャーこのサル足早くて
捕まらんぞ
 
おっと、失礼。
仕事人大好き
慶次のとりこだよ~  
 
パチ覚えて仕事人だけで
勝ってたかってゆうと…  
 
はい、想像通り負け多かったデス。あははは。
当時打ってたホールわ
換金率2.5円ぐらい
 
しかも換金率とかまっっったくわかってませんでした(´∀`)えへ
 
それでもめげない。
 
近くにもう一店舗ホールを発見したんだな
  
この店わ等価。
等価の意味わ換金した時にお金にいっぱいなる、て認識で覚えてました。
(ん~やっぱアホだ(*∀*)) 
 
またこの店がスゴイ
お客さんが多いのなんの箱の積みかたも
2.5円のお店と全然違う 
 
ちょうどいい具合に
仕事人のイベントが次の日
開催されるとのこと
 
朝10時に間に合うように 支度をしていざ等価ホールへ
 
 
でもね…あれ?なんか
様子がおかしい。
誰も並んでない。
 
あれぇ~??なんで~
しかもお店に人入ってるなんでなんで

  9時オープンじゃぁぁぁん   パチンコ覚えて3ヶ月目の 真実。ふはははは。   え?(-.-)y-~その日の収支? ストレート5万負け。   マタアシター}
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

徒然日記゛~それからそれから~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。