記事詳細

パチンコ

負けが続いた後で

9 0

エヴァに乗る。さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちは。 
家の近くのマイホへ行くと、最近はイチパチでも勝てなかったので、半月行かなかったのですが、26日に行ってきたらやっぱり負けまして。Γ( ̄― ̄)‡ 
職場近くのイチパチへ行ってシ者を打ちました。 

初当たりは、青コアフラッシュ+チラリツリーチ不成立、時回転→警報3分MM「リツコの予告を出せ」で、数回転後バラケ目から緊急発進+8×9初号機リーチ当たり。 
再抽選で888でラウンド中アスカ負けからラウンド後にゲンドウ出て確変。 
そこから11連! 
驚いたのは確変1回転目に四号機格納庫+おめでとう全回転。 
おめでとう全回転はシ者では初見だったので、めっちゃ嬉しかったです! 
11回当たりの時のリーチはシャッター+コアフラッシュ高速点滅+初号機リーチ前半当たり。単でしたよ。 
出た分を全て交換したら12000発程度あり、換金したら9210円でした。 
イチパチの低換金はこんなもんですね。 
でも、面白かった!今日は仕事で疲れたので、パチンコはお休みです。[NG]
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

負けが続いた後でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。