記事詳細

パチンコ

先月の収支は?

8 0

エヴァに乗る。さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。先月の収支は。。。

216400円でした。珍しく勝ってる? 
まあ、色々使って手元にはそんなにありませんが。(笑) 
車関係に殆ど使いましたから。。。 


さてさて。 
1月最後の日はなんと。勝ちました。 
イチパチの沖縄海2と、4円の地中海甘でした。 
イチパチは200回転ちょいから回して450回転を越えてから当たりました。イチパチといえど回転数は4円とあまり変わらず。 
そんなもんでしょうか? 

甘地中海は。!マークからパールが光疑似連発生で666当たり。そこから4連。時短抜けボーッとしてたら、なんと!音楽が変わりイリュージョンチャンス。 
タコ柄でリーチでミスマリンちゃんカットイン!全回転!15Rでした。時短抜け、またまた疑似連から魚群つき666当たり。そこから伸びずヘタレ止め。 
遊べたのでよしですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

先月の収支は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。