記事詳細

パチスロ

25分割ペカ(*^^)vマイジャグ3

100

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
こんにちは(o´ω`o)ノ))






最近の稼働は




009とジャグラーしかしてない(^O^)






ジャグラーは





ゴーゴージャグラー
マイジャグラー2
マイジャグラー3






をメインに立ち回ってる







マイホがジャグラー売りにしてるし





私が住んでる県では



一番ジャグラーの台数が多いの










パチで負けても






ジャグラーで負け金額減らしたり








プラスに捲ったり







ジャグラーあるから








今のマイホに変えてプラス稼働できてる^^;












パチンコだけしてたら






なかなか勝てない(*_*)









本題だけど







マイホはマイジャグ3に力をいれていて







稼働率も高いです







マイホに行ったら





夕方前ぐらいから





立ち回りしてる






あたしの立ち回りなんてまだまだだけどね^^;









今月入って






25分割ペカり






5回もみてるんだよね(゜o゜;;






色んな色の25分割ペカりがあって





面白い(ノ∀`)




あたしが見た色は






普通のペカ


黄色


薄紫


ピンク




※もしかしたら見間違いの色もあるかもなので
すみません(ToT)





初めて見た時は興奮して




はしゃいじゃったw(*´∀`*)w ハハハァ









プレミアなのでもちろんビッグヽ(*´∀`)ノ 色つきペカりもプレミアだよ ってみんなそれぐらい知ってるか(;´Д`) マイジャグラーは色んな色のペカりが見れて楽しい! ゴーゴージャグラーはフリーズとか点滅ペカりぐらいしかみたことない まだまだジャグラーに詳しくないけど 楽しみながら打ちたいと思ってるヽ(*´∀`)ノ こんな色の25分割見たって人は教えてくださ~いo(^o^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)