記事詳細

パチンコ

負けた

16

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
今日は朝一から旦那とマイホへ


もちろんリングへ直行

初当たりまでに三台移動

三台目で数回店で当たり

3連して
またすぐ当たって11連
そのあとまたすぐ当たって2連


12箱積んだけど
旦那に1箱あげて
自分は3箱半つっこみ止め

旦那はひと箱あげた時点で投資50000円


それから甘コーナーで
色々打って旦那と2人で13000円ぐらい使ったかな


結局換金したら52400円で

収支が-30000円ぐらいかな


私だけだったら勝ってたよねーw


土曜日の夜旦那が慶次で6万勝ってたから
まだよかったけど。


旦那はオーメン、慶次
クイーンズブレイト??とか打ったみたい


でも全体的に出てなかったなー


私は基本平日以外はパチできないんよね


平日出てない時
わりと、出る気がする!!

自分がね


旦那は土日とかの方が出す気がする


あーリングに突っ込むんじゃなかったな


隣が連チャンしだしたのに辞めとけばよかった



てかね
最初の台で
青保留からデンジャー貞子紙でたよ

初見\(^o^)/
でも外れた


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)