記事詳細

パチンコ

マイホのリング

16

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
だめだー
勝てなくなったよぅ


今日は350ぐらいまわしてダメだなーって思ってたら隣のおじいちゃんオスイチで5連鎖

台かえて
三台目でようやく
当たりを引いて
隣のお姉さんも同時ぐらいに当たり

ちなみにお姉さんの台は自分が座ってた台で
お姉さん数回転で8連鎖

私5Rと16R2連鎖w


ST終わって静かだし
お隣は連チャンだし
貞子やめて
同じしまの新台ガロ240分の1??のを打ったよ


すでに530嵌りしてたけど赤レターきて
当たり引けた!!

おまけにサンセイ柄の保留みれたよ
もちろん当たりましたよ

あとは赤宝石保留でも当たった!!

最初仕様がよく分からず
ラウンド始め気付かなかったりww

でもなんだかんだ

+3000円だったから
良かったよ


貞子と相性良かったのにー

きっとくる!!!
金
手落ち
ダイジェスト

外しまくり


増台するまでは調子が良かったのに



こないだ旦那と行った時もリングで4万投資するも1度もあたり引けず


ガロ鋼0回転の台をなんとなく打ったら29回転で当たった


通常戻っても
すぐに当たりを引けて
9箱ぐらい積んだよ


とりあえず12000円ぐらいかったよ!!


私ガロに詳しくないけど
貞子より今はガロの方が相性が良いのかもw


でもリングしちゃう


リングで連チャンさせたいよー



ちなみに
三台目のリングの当たり方は

鏡ステージで
ゴールドステップアップ4

竜司とか貞子ママがでるやつね

鏡ひび割れ赤

青疑似2
ダイジェスト
きっとくるボイス
カットイン赤で当たりました

 鏡ステージの金は外れやすいから期待してなかったけど
外れてノイズかかって復活当たりでした


はー甘貞子にも嫌われてるし

悲しい(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)