記事詳細

パチンコ

リング大好き

13

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
はじめまして
みみでーす(´-ω-`)


パチンコ大好きな旦那と結婚して20代後半からパチンコにはまっちゃいました(^_^;)


1人でなんて絶対無理だった私が今じゃ普通に行けるようになったw


年末からリングしかしてない

甘かマックス


ホールによって決めてるよ


マイホは2箇所あるんだよね


だいたい近い方に行くけど


今までは新台打ったり色んな台を打ってたけど負けてばかり

たけどリングと出会ってからは勝ってる!!


それが続くからリングしか打たなくなったよ

たまには負けるけどね


最近怖いぐらい勝ち続けてるから


自分って凄いなって思うぐらい



でも調子に乗ったら負けちゃいそうだから気を付けないと


今週は念願のハナちゃんが見れてめっちゃ嬉しかった


今週はリングマックスで8万かったよ!!


これが続くといいけど
また負ける時期がくるんだろうなー


その繰り返しって感じ


旦那は慶次と相性よくて今んとこプラス収支


夫婦揃って勝つ事自体が珍しい

だいたいどちらか負け続きとか

どっちも負けてばかりとか


もーりんぐ中毒w
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)