記事詳細

パチスロ

あぅあ

9 0

ゆうパさん

ブロガーランキング:451位
拍手ないの見ると凹むのはなぜだろう

昨日も5スロのドリスタうちました
最初は青7引いたんですけど、獲得枚数が赤7より少ないからと欲張りました
青7BIGででたコインが呑まれかけたときにミントボーナス
4G回してまたミントボーナス
赤7こないなぁと回し続けて、呑まれかけたときに赤7きたー
5スロだし等価じゃないからクレジットに入ってる50枚だけ回して帰ろうと思ったら、カットイン
青7BIG引いて換金
+500円だけどドリスタにマジハマリしそう

因みに土日のリオパラは大爆発なんとか時間作って行くべきだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あぅあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦-の関連情報