記事詳細

パチスロ

土日と猫缶

5 0

ゆうパさん

ブロガーランキング:451位
タイトルの意味は土日の事と、鳴海さんの猫缶がうまいかどうかの話です

まず土日ですが、色々ゴタゴタがありましていけませんでした
きっと土日のどっちかはリオも設定あがってたんだろうなぁ
でも行かなかったことで負けはなかったと考えます

猫缶の話ですが、自分が小学生の頃に、猫を飼ってた友達の家で、その猫と一緒に猫缶食べました
味はおいしかったですよどのような味かは覚えてないんですけど、食べ過ぎて友達の親に怒られたくらいです

人間も犬も猫も、うまいものは喜びます

以上です

ホントは土曜日に猫缶の話だけで投稿したんですが却下されたので、今日まで待ちました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

土日と猫缶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。