記事詳細

パチスロ

新年初打ちっ

60 0

亜咲玲桜さん

ブロガーランキング:-位

機種

ようやく初打ち行ってこれました( ̄∀ ̄)

戦コレ狙いで行ったものの、設置台数は1台……開店45分前に着いたものの、当然のごとく取れず…orz

仕方なしにスロ慶次へ、、

2kで弱スイカからREG(単発)
10kでチャンス目B、+1kでART突入

なんだかんだで400枚ほど出したものの、ほとんどのまれたとこでやめました
(総投資11k)

28枚のメダルを手に、スロ牙狼へ、、
空き2台で、当たり0の台で勝負

2kで、多分レア役目押しミス(チェリーかな?)

からの、番犬所→vsハンプティ→紅蓮の森→vsグラウ竜→魔塔→vsレギュレイス

で、呀CHANCE突入(ここまでに+1k)

やっぱり魔戒BONUS引けない(´・д・`)

レア役引けずに呀バトル入ったのですが、バトル中に中段チェリー引けた(≧∇≦)

牙狼RUSHへε=ε=┏( `・ω・)┛

が、、隣の人の台パンが酷すぎて、記憶があやふやorz

なので、箇条書きにしてみた

○10撃までに、疾走4回
が、GARO揃い1回の最大上乗せ70G
内、1回は銀7目押しミスっぽいorz

○3撃目が、陰我消滅→疾走→陰我消滅→疾走→陰我消滅と夢のループを体験☆

○?撃目に、中段チェリーから+100

○24撃目に、タウロス撃破

○29撃目で、初の銀7揃い
本日5回目の疾走突入です

○30撃目に、花火柄!マーク出現
弱チェリーで+100でした
おまけに、後乗せ+150もΣ(oдOノ)ノ
何で乗せたんだろ……?

○?撃目に、激アツボイスでリプ
超好機!で、継続かな?と思ってたら、呀バトル2G目に強スイカ出現
敗北→復活演出分で、残り7Gから疾走突入(;_;)


記憶に残ってるのはこんな感じ( ̄∀ ̄)

~最終結果~
ART中G数→2920G
ART中獲得枚数→5463枚
疾走モード→7回
中段チェリー→3回(内、2回呀バトル中)

交換枚数→5497枚
総投資→14k
回収→109.9k
収支→+95.9k

幸先のいい初打ちでした

スロ牙狼相性いいのかな?2/2でED到達です。前回は、ぴったり純増2枚でした。
が、今回は終始1.8枚ペース(´・д・`)


どうやら、私の新年初打ちは右隣に必ず台パン酷い人が座るみたいです…
去年はGODでやられた…orz


そんな、新年初打ち報告でしたっ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

新年初打ちっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)