記事詳細

パチスロ

政宗(スロット)とあたしの片思い事情←

15 0

亜咲玲桜さん

ブロガーランキング:-位
初打ちです。
そもそもホール自体初めて行くとこで、イオン発生装置に札を入れようとする失態ww

政宗は、片思い中の彼が打ってたから、打つことにしたのですが、なかなか声掛けられず、、

2度の台移動で隣の席GET

唯一、片思い相手を知ってる友人から“勇気゛と“弱気な自分へのお叱りの言葉゛を貰い、どうにか声掛けました(〃ω〃)
すごく幸せ……を、通り越して涙が(ノ△T)

そこから、波もよくなり、、
気がつけばART800Gオーバーで、どうにかプラス収支の2000枚でした


1台目では、プレミア演出2つ見れた
小十郎抜刀(虹)と戦況報告(隻眼の乱)ですっ

2台目では、ART中のBBを皮切りに、
BB終了→CZ中BB→BB終了→CZ中BBと、短期間にBBが3回も出ました(´ω`)
秀吉決戦では、110Gの上乗せも…
一撃 約1000枚でした

3台目では、秀吉決戦で270Gの上乗せ
あと、ストック切れた後の?ナビ時に、自力で青7/2ライン揃いさせて200G上乗せ☆
彼の可愛いリアクションにハートを撃ち抜かれました←ぁ

何が残念て、押し順正解で青7揃わずを4回ほどやった事かな←

なにこの技術力の無さ\(^_^)/

とりあえず、一撃 約1500枚でした


政宗、、意外とはまりそうです←←

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

政宗(スロット)とあたしの片思い事情←へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。