記事詳細

パチンコ

やっぱり。。。

7 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ 

最近、ゲームタウンのパチでも当たりをひけないアポロです(*´∇`)

案の定おみくじ引いたら『大凶』でしたよ


前回のblog

沢山の方が拍手して下さってました(≧∇≦) 

ありがとうございます


昨日は久しぶりに百裂に座ってみました☆ 


パチ


当たり引くのに結構かかりました


中々当たらないと意地になってしまってどんどん持ち玉入れてしまう(;□;)!! 


あたしの悪いクセ。。 


5回目の救世主モードでやっとサウザーを倒して


何とか3連。。 


何かやる気なくしてやめました 


みなさんは楽しくパチライフ送れてますか↑↑ 


これからもイイコト沢山ありますように


今日も懲りずに行ってきます笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっぱり。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)