記事詳細

パチンコ

フニオチナイ( ̄□ ̄;)!!

8 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ(o・v・o) 

もうコンバンハかな??( ̄∀ ̄) 


久しぶりのパチログ♪ 

今月は結構楽しめました(o^∀^o)♪ 


1パチなんですがね。。 


今日は朝からマイホへ 

北斗の拳百裂に着席☆ 

面白いですね(*´∇`*) 

甘デジ専門のあたしが久しぶりにハマりました笑っ 


初当たりは150回転目くらいだったかな?? 

詳細は思い出せませんが

最初は単発だったけど… 

その後は順調?に3連、5連、3連。。。 


結果↓ 

投資  貯玉 2800玉
出玉      14000玉
        

キリン柄1度も見れなかったのが残念だったけど(ρ_;) 


楽しめました(o^∀^o)♪ 




が。。。。 


ここまではよかったの 
問題はこの後(●д●) 

甘デジコーナーに移動 
        ↓ 
甘海ハイパー3000玉入れても当たらず… 
        ↓ 
新海スペシャルに1000玉 
        ↓ 
甘?ガロウに3000玉

当たり回数1回も引けず(T^T) 

何でぇ???? 


マイホでは甘デジが甘くない(;□;)!! 


怖いなぁ。。。 

嫌になって帰ってきちゃいました(ρ_;) 


みなさんも甘くない甘デジに気をつけてね

ってあたしの見極めがヘタクソだっただけかも(>_<) 



最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

フニオチナイ( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)