記事詳細

パチンコ

負けがあるから勝ちがある。。

11 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ(o・v・o) 

blogにをとめていただきありがとうございます


みなさんのパチライフはいかがですか?? 


いつもいつも勝ちに持っていけたらいいですよね?? 

でも負けて学習することもある… 

時には諦めることも必要だと最近になって気づきはじめたアポロざんす(´・ω・`) 


遅っ(●д●) 


もっと上手に立ち回りしたい(>_<) 


月曜日にパチで貯玉16000玉負けをやらかしてしまいました

何してんだろう?? 


こんなあたしが嫌になる


ってなことで今日と明日禁パチします 


一人反省会しなきゃな。。。 

(T.T) 


何か寂しいblogになってしまった


読んで下さってありがとうございました(o・v・o)感謝☆ 



いいことありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負けがあるから勝ちがある。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。