記事詳細

パチンコ

やめられない♪とまらない♪

6 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
かっぱえびせん♪ 


久々に食べたら美味しかったのでつい歌ってしまいましたヽ(´∇`)ノ 笑っ 


今日はお昼頃からずーっと雨。。。 


雷もすごいし(>_<) 


あのピカッが嫌いなアポロです(●д●) 


今日は雨ってこともあってホールはお客さんで一杯でした


お昼過ぎに行ったんだけど… 
今日もパチ☆

座りたい台がない。。 


やっと空いた甘慶次~斬~ 

400回ってる~


当たり引いたの745回転( ̄□ ̄;)!! 


辛かったぁ


結果↓

投資  貯玉 6000玉
回収       2000玉
         -4000玉


やられました~(ρ_;) 


ほんでも戦モード中の捨丸ちゃんの虎柄見れたから良しとするか( ̄∀ ̄) 


虎柄は16ラウンド確定だったらいいのにね(¬з¬) 


明日はお休みなのでまた朝から行こうと思っちょります(o・v・o) 


いいことありますように


お付き合いありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やめられない♪とまらない♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。