記事詳細

パチンコ

あの素晴らしい愛をもう一度

11 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ

昨日からずっと雨です

大雨(●д●)


今日はホールもお客さん多そうですなぁ( ̄∀ ̄)

写メは木曜日の↓



甘慶次~愛~ 殿モードのラスト(笑) 写メ撮るの忘れてて慌てて撮りました( ̄∀ ̄υ) 19連チャン この時 金セリフ 『天下はどうやってとるのかね??』 『天下人は天が決める』 だったかな?? 好機もキセルもなかったのに。。 襖も普通… 伊達さんリーチでビタ当たり から19連。。。 久しぶりの18000発オーバー(≧∇≦) 3000発は甘海で出た分だけど( ̄∀ ̄) 久しぶりに興奮いたしました(≧∇≦) 突発も見れたし♪ 今日は張り切って朝一から行くぞ 良い日になりますように(*´∇`*) 登録して下さってる方 読んでくれた方 温かい拍手を下さる方 みんなありがとう 感謝・感激・雨・あられ~ (*^□^*) ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あの素晴らしい愛をもう一度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。