記事詳細

パチンコ

ヤケになっちゃーおしめぇよ

15 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆ 


パチ&スロットの調子はいかがですか?? 


アポロはまだ調子は上がりませぬ


今日は久しぶりちょこっと楽しかった(*´∇`*)


昼頃からパチホールへ 

昨日はお客さん少なかったのに今日はいっぱい


何でだだろうと思ってたら。。 

『新台入れ替え』だって


ウロウロしてやっと見つけた台 

甘戦国パチンコ~絆~に着席☆

1回転で当たりましたヽ(´∇`)ノ 


5連チャン


甘慶次~愛~入ってました


今回はあたしの好きな台が結構入ってた(*´∇`*) 


最近は満足に当たりを引けずに泣きそうになりながら帰ってましたよ(ρ_;) 


勝つ日もあれば負ける日もある 


負ける日があるから勝った時嬉しいんだよね 


プラス思考でイキマショッ


最後までお付き合いありがとうございました 


楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヤケになっちゃーおしめぇよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。