記事詳細

日記

今日の骸・風が強い日はひきこもる

16 2

さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ。まったりのんびり、休日を満喫している骸です。

本当なら今日は1日打ちに行くつもりだったのですが、風が凄すぎて外出する気も起きず。
1日家でゴロゴロ、猫とのんびり過ごすというひきこもりをしておりました。

元来、お家大好き人間な私が外に出て誰かと会って話をするなんて仕事を始めてしまったものですから、こういう1日がとても、凄く、とてつもなく、大切なわけです。

朝、起きてのんびりコーヒー飲みながら猫を膝に(無理矢理)乗せてまったり過ごし。
昼、お昼を食べながらもそもそとMHXをしては休憩と称して猫と戯れそのままお昼寝。
夜、撮り溜めておいた映画や借りてきていたDVDを観ながら猫を愛でる。

…
……
………

自堕落、最高!!!!!!!!!

傍から見れば何が楽しいんだろうと思われるような休日かも知れませんが、私には大切なリフレッシュタイムでした(*´ω`*)


明日は天候も多少は良くなりそうなので、こそこそ打ちにいこうかなと目論んでおります。
さてさて、何を打とうかなぁ。


結果等々はまた後程。

では、待て!次号!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    共感できて、なんだか面白い
    休日をのんびり過ごすには「猫を見習うこと」やと思います
    うちの猫も「毎日が日曜日」のごとく、暇そうにゴロゴロしてます
    かと思えば突然走り出して…ジュウタンの下に潜って…ジュウタンをめちゃくちゃにします
    なに考えてるんだか
    
    しかし、私目の口癖は「猫がおってくれて良かったおらんと寂しいさみしい」です
    
    それを聞いた母は「アホかはよう嫁さんもらえ」です
  • 2. 骸さん さん
    職人さん、こんばんわぁ。
    
    あぁぁあ、共感してもらえますか!
    わかります。休日の正しい過ごし方は猫の1日ですよね。
    絨毯の下に潜り込んじゃうんですか。なかなかのやんちゃさんですねぇ。
    私のところの猫は基本こたつで寝てます。あまり暴れたりはしないかなぁ…
    
    猫がいないとさみしいのはとても良くわかります!私も猫がいなかったら寂しくてへたれていると思います。癒しですよねぇ。
    

今日の骸・風が強い日はひきこもるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。