記事詳細

日記

さて

5 0

さん

ブロガーランキング:-位
ようやくと落ち着きましたのでポチポチと書いていきますよぉ。

まずは近況報告。

打ちにはあまり行けていません。
今までがフリーターというお気楽夜のバイト生活だったのですが、今は昼間はお硬い仕事、夜はバイト継続というダブルワークな日々を送っております。
たまぁに、打ちに行っても最近の機種は面白いと思えるものがあまりないという切ない状況だったり。
それでも、最近は余裕も出来てきてちょこまかホールに足を運んでどんな台なのかとかを観察していたりして、面白そうな台は打ってみるという感じです。

で。今日はひょこっとBASARA2打ちに行ってきたと(なんだかんだでBASARA好き)


愛猫は相変わらず元気です。まるまると太って6kgオーバー。お医者さんに怒られております。



…と、私の近況はこんな感じでしょうか。打てる台も幾分増えてきたのでちまちまとブログ書いていけたらなぁと思っていますので、見掛けた際にはよろしくお願いします ヨロ(`・ω・´)スク!

さてさて。本日の実践はこの後書いていきますよぉ!
BASARAというだけでテンション上がりますが、あまりデータ取らずに打っていたのでざっくりとした感じになりますwww

では、待て!次号!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

さてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。