記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~戦国3部作、続きの続き~

24 0

さん

ブロガーランキング:-位
3部作、トリは乱舞です。
実はある意味本命でした。
なぜなら!ラウンド中の楽曲が好きなグループの楽曲だから!

で。ウキウキしながら打ったんですよ、はい。

当たらない。

キリンが重複しようが、タイトル赤字だろうが、疑似4連しようが当たらない。

ミドルですよね、アナタ?

と思わず台に聞いてみたりしていた499回転目。
黒臑巾組の疑似4連→カットイン『激熱』→三日月F(弱)→助っ人無しで半蔵撃破

……なんか、普通ので当たったよこの人

そこから5連で終了。
聞きたかった曲が聴けたので気持ち満足、でも財布は不満足な感じで終了。

保留満タンで尚且つ熱い演出複合しないとダメかな…って感じです。ミドルにしたらかなりシビアな感じがしました。
でも!決戦中の右打ち消化のスピード感とか楽曲の格好良さは群を抜いています。



政宗さん、かっこいいしw


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~戦国3部作、続きの続き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報