記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~戦国3部作、続き~

14 0

さん

ブロガーランキング:-位
さて、次は決戦。こちらはMAXタイプをチョイスしてみました。
朝一で台ゲット。21回転でお市リーチ→帰蝶リーチに発展。あっさり当たり。なんで当たったのか理解する間もない出来事でした(後ろの月影の激熱リーチ見てたし)
そこから9連して、161回転目。カットイン信長の夢、秀吉で兜完成→信長様に発展。矛盾発生してるから当たるかなと思ってたら、利家さんリーチで当たり。これは単発。

そこからハマるはまる、557回転。
疑似連が発生。保留先読み重視台だからぼんやり見ていたら何故かビタ止まり。
一瞬お尻浮きましたw
そこからがMAXタイプの怖いところ。続く続く26連。
ガッツリ勝っちゃいました。

通常時のまったり感は否めなかったものの、熱い演出は熱い、しっかりとした台だなって思いました。最近は熱いの普通に外れる台多いですから;

あと、信長様はカッコイいです。やっぱり。
ラウンド中の楽曲もかっこよかったです。確かアン・ルイスの息子だったような…。
欲を言うなら、もう少し楽曲増やして欲しかったのと信長の夢の信頼度を上げて欲しかったです(12回出て当たりに結びついたのは2回でした)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~戦国3部作、続き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR決戦 天翔る覇者の関連情報